YUIライブIN神戸☆

テーマ:
いや~可愛かったぁいちごcandy-703_e045_0700571.gif
 
鳥肌立ちっぱなしの2時間半!!
 
ペンライトを誰も使わないのが新鮮でした!
ジャニーズは必ず使いますもんね。
開演前に後ろの席で「やっぱジャニーズに比べると大人しいのかないちごcandy-0045.gif」とか話してる子がいたので、勝手に親近感を…笑
 
後は曲によって、立ったり座ったりするのも新鮮でした。
ロックは立つ、バラードは座る…みたいな。
 
曲の乗り方も基本は手拍子なんですよ~☆
 
2時間も手拍子しっぱなしなので、手の感覚が若干なくなりますいちごcandy-ts_emoji_01.gif
 
そして私…初めてツアータオルなるものを買いました…!!笑
元々買うつもりはなかったのですが、グッズの列に並んでたらほとんどの方が購入されてたので…。
欲しくなっちゃいましたいちごcandy-0192.gif←とても人に流されるタイプ☆
ライブ中は肩にかけてましたいちごcandy-8071.gif
 
ではここからネタバレします!!
 
 
 
 
 
ホテル Holidays in the sunに滞在する私たち。しかし外は大雨で橋が崩れ、私たちはホテルに閉じ込められてしまいます。偶然そこに泊まっていたYUI御一行がお客さんを盛り上げる為にライブをする事に…。
というストーリー仕立てのライブでした。
 
初っ端からエレキでagain~Rolling starとロックなナンバーをいちごcandy-0233.gif
 
中盤にはアコースティックコーナーで、How crazy、Love is all、TOKYOをいちごcandy-0057.gif
 
好きな曲ばっかりいちごcandy-8071.gif
 
何より感動したのが、ラストに歌ったgood bye daysいちごcandy-1102.gif
マイクを通さずに歌ってくれたんですいちごcandy-NoName_0255.gif
物音1つしない会場…全員が息をするのもためらうくらいに、YUIの歌声、ギターに集中して…またそれが心地よくって…感動しました。
 
MCも盛り上がりそうで盛り上がらない…?そんな感じがとてもYUIらしくて微笑ましくて…!!
YUIの好きなカタカナは『ツ』だそうです。シと似てて、書きにくいからだそう。笑
 
「神戸と言えば何?」の問いに「神戸牛!!」と即答してました(笑)その流れで、楽屋に堂島ロールがあったそうで「堂島ロールは神戸?」と。堂島ロールは大阪ですね。
他に楽屋に「あれもあったよねー…焼売?…小籠包…?……肉マン…?……豚マン…?」と(笑)後で判明しましたが、老祥記の豚マンでした。老祥記の豚マンは本当に美味しいので、私も大好きです(≧∇≦)
 
 
es.carダンスも盛り上がりましたいちごcandy-0060.gifいちごcandy-8071.gif
 
衣装もアンコールの際に、ツアーTシャツに着替えただけで、本編では着替えなし。
本編では下ろしてた髪を、アンコールでは1つに束ねてたんですよ!
激カワいちごcandy-1255908161-227409.gif
 
DVDになるといいなぁいちごcandy-0077.gif
 
あ~でもライブ見てたらやっぱりエレキが欲しくなってきました…!!
明日はお休みなので…V6のたまってたDVD見て、ギターでYUI弾いて、幸せTimeを過ごしますいちごcandy-125764556932.gif
 
 
 
AD