1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年07月31日(木)

お知らせ!オフィシャルBLOGを新設しました。

テーマ:ブログ
8/1より、快進のICHIGEKIオフィシャルブログが新しく開設でぃ。


快進のICHIGEKI Official Blog
http://ameblo.jp/ichigeki-blog/


ブックマーク、読者登録、ぃよろしくです!!




アメンバー申請も大歓迎!


今後は、ICHIGEKIメンバー4人でこのブログをわっしょいしていくので、


変わらぬご愛読のほど、どうぞ宜しく頼みます。m(_ _)m

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年07月30日(水)

ガチなエントリー!サンフジンズのじょじょ、ICHIGEKI流カバー解禁也!!

テーマ:ブログ



既にTwitterやFacebookを見てくれた者も沢山いると思うんだが、


今回、我々快進のICHIGEKIはこんなものに挑戦してみたでありんす。


{24443EEA-3FC6-415B-86B2-ABB4FD2C3E24:01}

グランプリ受賞者には、FM802が主催する年末の屋内型音楽フェス
「RADIO CRAZY2014」への出演権をプレゼント !







これは奥田民生さん、岸田繁さん(くるり)、伊藤大地さん(SAKEROCK)の3人で結成されたサンフジンズというバンドから発信されたキャンペーンで、

彼らの新曲“じょじょ”の楽譜をコンビニでダウンロード。

それを参考に数々のバンドが自己流にアレンジ&カバーをし、サイトに動画付きで投稿。

そこから審議を受け…

グランプリのバンドは晴れてフェスに出演できる!!っていうもの。







カバーなんぞは今までもいくつかやってみたことだし、こりゃ~いっちょ挑戦してみますか!!



っつーことで、色んなパターンを考えつつ


最終的に快進のICHIGEKI流に固めた“じょじょ”がこれ!!



やっぱり…こうなった。笑

色んな意味でいつも通り浮いております。笑





尚これらの動画は、Facebookのいいねの数や、Tweetの数、YouTubeの再生回数なんぞも非常に大事な審査の対象となっているので、、





この情報は出来る限り皆で広めてくれると嬉しいんじゃ。



そして、いいねとか押しまくってくれぃ

なんかこう、全員で戦うあの感じ、悪くないだろう!






そんなわけなので、皆の者、共にぃよろしく頼みます。

まずはサイトや動画を目ん玉かっぽじって見ておくれや~☻




殿でした。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年07月29日(火)

精力増強。

テーマ:ブログ

ででん。








本日は土用の丑の日。






我慢できずにぴゅ~っと喰らってきたで候う。






おかげでビンビンのギンギンのギッチギッチのガチムチなり。







殿の生まれ育った江戸某所に、小童の頃から通っていた鰻屋がある。






濃くのある伝統ある味わい深さは、昔から変わらずに健在!






(まぁ昔のことなんて覚えてないが)






そんなわけでパワーをつけてきたので、明日の唄録音もガッツリ気合い入れて出陣してきます。






皆の者もしっかり喰らって力をつけよ!







体力と言えば、ちょんまげを編み込みしてから、さすがに庶民が通うプールにはどうあれ行けなくなり、
(帽子が入らねー)






原始的にしっかり走り込みにすることにした。






いや~。この時期に走り稽古は汗だくだ。しっかり続けよう。






現在、明日録音する楽曲のハモりパートを考察中。






わしは唄い手として最大の弱点は、ハモりがちょっとよくわからないのであります(笑)





主旋律を聴いたら、ハモリの音程もパっとその場で瞬殺で唄えるのが理想。と言うかボーカリストたるものそれが普通。





普通ができないできない人間も中にはいるんだ。





と、言う暇あるなら努力しやんす…(笑)






まぁ鍛えあげた喉の強さなら誰にも負けぬ。





でぃわ!!!!!





ドクロ快進のICHIGEKI...Vo.コータ(殿)ドクロ


公式HP

  ◇Twitter

    ◇Facebook



メラメラ討ち入り(LIVE)情報
メラメラ

▼8/8(金) 神奈川 横浜 CLUB SENSATION 【大江戸決起集会】

▼8/22(金) 東京 渋谷 RUIDO K2 The 8th Music Revolution

▼8/30(土) 横浜BAY HALL

▼9/14(日) 千葉 柏PALOOZA

※詳細は各日程をクリック!


CDNew Release!!CD

2014/7/21発売!

[大江戸大決戦 SHIBUYA CLUB QUATTRO 1/5/14 ]

DVD+CD ¥4,000(税抜き)
商品番号MCIV-0002/MCIC-0008




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年07月29日(火)

昨日は朝からガッツリ

テーマ:ブログ
リズム隊の録音につき、一緒に唄ってきたでありんす!!










いつも屋内にこもってでの作業が故、あまり夏を感じられずにいるが…





外に出ると夏の空気満載ですな~(゚∀゚)





夏の思い出は順調に作っているかい?





音楽やってると屋内にこもっていることが多いので、あまり夏を感じられずにいつも過ぎていくんだが、





何か一個は夏ならではのことやりたいもんだ!





って毎年言ってる気がするけども…(笑)






今日はしっかり喉の調整をし、明日の唄録音本番に備えていこうと思う。





しっかし…





真夏の長風呂は効くねぇ…倒れるかと思ったわい。





今日も快晴で良い朝!





頑張ってゆく!!




ドクロ快進のICHIGEKI...Vo.コータ(殿)ドクロ


公式HP

  ◇Twitter

    ◇Facebook



メラメラ討ち入り(LIVE)情報
メラメラ

▼8/8(金) 神奈川 横浜 CLUB SENSATION 【大江戸決起集会】

▼8/22(金) 東京 渋谷 RUIDO K2 The 8th Music Revolution

▼8/30(土) 横浜BAY HALL

▼9/14(日) 千葉 柏PALOOZA

※詳細は各日程をクリック!


CDNew Release!!CD

2014/7/21発売!

[大江戸大決戦 SHIBUYA CLUB QUATTRO 1/5/14 ]

DVD+CD ¥4,000(税抜き)
商品番号MCIV-0002/MCIC-0008


いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年07月27日(日)

久々に心と身体の

テーマ:ブログ

メンテナンスをしに、この方々に会いにいってきた!!





約御二方は久々ではないが(笑)







いや~。墨田川花火大会横目に急いでたどり着いた目黒、



間に合ったと思いきや、ザ☆メンテナンスがまさに終了したところだったという醜態。



だが、やはり会えただけでも色々話せてメンテナンスにはなりやんした。笑









そんなわけで本日、ものすげぇ日差しと気温。


神宮で野球をやっている球児にとってはまさに灼熱の戦場。


ほとばしる青春!!熱線に引き裂かれながらかっとばしてくれ!!


本当に暑い日が続くが、殿は年々夏が得意になってきている。


逆に冬がとっても厳しい。


今のうちに、蝉の如く鳴き喚いておこうと思う(笑)


なので討ち入りが少なくて残念だなと思ったのだが…






残暑の九月に討ち入りが追加されたな!!



とっくに発表されているが、改めて。


KINGの主催企画にお初となる参戦也!!


2014/9/14 (日) 千葉 柏PALOOZA
KING OF ROCKSHOW -極彩-
OPEN 17:00/START 17:30
前売 ¥3,000 当日 ¥3,500
w/KING / 【MU:】/ HIDEKING Projict / bye-bye circus / 他

*一般発売 7/21 12:00~
Lコード 78082
palooza 店頭(7/21 12:00から販売)
palooza mail 予約
1 / palooza 店頭(Aチケット)
2 / LAWSON (Bチケット)
3 / 予約
4 / 当日券





大好きなPALOOZAにて、大好きなKINGの主催です。



きっとまだまだ暑すぎる時期に、更に熱いメンツのイベントなので、



楽しみにしていてくれ!!!ぃよろしく!!








昨夜から今朝にかけて、月末の本レコーディングにて録る楽曲を最終プリプロしていた。


気付けば朝だった。


そんな夜を繰り返している。


こんな泥臭ぇ日々が、いつか絶対に実を結ぶと信じ込んでいます。


最近、殿は改めて思うんだよ。


どんな無理難題でも、どんなもんでも、


信じ込んで、信じ抜いてゆけば、きっとそれに担った未来が待っているはずだと。


本当、何にしても疑ったりすることは簡単だし、人は何かをすぐ信じれなくなる!


困ったもんだが、それが人間としての事実。


だが…


そこを突き通すことができるからこそ成し得るものもあると思う也!




けして茶の間には流れない音楽やってますとも。


そんな唄を唄ってますとも。


だが、そんなもんでもてめぇを信じ込んで突き通せば必ず大成する!


開き直りではなく、やっとそんな風に自分で強く思えるようになってきたな。


そんなわけじゃ!!






真昼間から、熱くなっちまったい。笑


この暑さのせいだな





そぃでわ





日射病と熱射病とナンパには気をつけろよ!





ドクロ快進のICHIGEKI...Vo.コータ(殿)ドクロ


公式HP

  ◇Twitter

    ◇Facebook



メラメラ討ち入り(LIVE)情報
メラメラ

▼8/8 (金) 神奈川 横浜 CLUB SENSATION 【大江戸決起集会】

▼8/22 (金) 東京 渋谷 RUIDO K2 The 8th Music Revolution

▼8/30(土) 横浜BAY HALL


※詳細は各日程をクリック!


CDNew Release!!CD

2014/7/21発売!

[大江戸大決戦 SHIBUYA CLUB QUATTRO 1/5/14 ]

DVD+CD ¥4,000(税抜き)
商品番号MCIV-0002/MCIC-0008



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。