この医者は存在する「やな医院」 | つうこんのいちげき

この医者は存在する「やな医院」

伊藤閣下のブログ更新。エロトラバ被害の多い昨今皆様どうお過ごしですか?

>二種類セットで倦怠期にどうぞ。

いや、倦怠期だったらね、買ってきてこういうもんだせないって。(笑)


で、食べたら勝ち(なにが?)

>だから野洲に勝ってほしかった。
>サッカーの面白さってそこにあるから。
「鹿実の努力」みたいなのが無くなってしまってもよいかといえばそうではないが、

野洲みたいなのは、「明日がみえてくる」気がする。

でも、サッカーのように「正々堂々と点を取って実力が厳然とみえる」ものはまだましかもしれない。

トリノのフィギュアスケートに対する「中野はどーしたんぢゃ、ゴルァ」的な怒りは、行き所がない。

(浅田真央についてはやはり年齢制限というものは必要だと思う。)

アテネの高橋に対する野口のように、安藤、村主、荒川はプレッシャーを感じざるを得ないだろうね。