いちファンのさいアリ2009! | いちファンの♪挑戦して行こう!♪

いちファンの♪挑戦して行こう!♪

2013年7月7日
祝日本武道館100回記念!

お待たせしましたクラッカー

いちファンのさいアリ2009!をお届けします音譜


あくまで、自己満足(笑)ですビックリマーク

チームいちファンのラブラブ!夏コンは、参加型ですクラッカー
いちファンの♪挑戦して行こう!♪


いちファンの♪挑戦して行こう!♪

いちファンの♪挑戦して行こう!♪


いちファンの♪挑戦して行こう!♪

いちファンの♪挑戦して行こう!♪

いちファンの♪挑戦して行こう!♪

いちファンの♪挑戦して行こう!♪

いちファンの♪挑戦して行こう!♪

いちファンの♪挑戦して行こう!♪

いちファンの♪挑戦して行こう!♪

いちファンの♪挑戦して行こう!♪

いちファンの♪挑戦して行こう!♪


ドキドキSEIKO MATSUDAドキドキ 

音譜CONCERT TOUR 2009 My Precious Songs音譜



2009.06.14 さいたまスーパーアリーナにて



-Opening-


音譜It's Style'95 
発売日:1995.05.21 →【It's Style'95 収録】
いつも人目を気にしては地味に


音譜I want you so bad! 
発売日:1992.03.25 →【1992 Nouvelle Vague 収録】
Right there 感じてるわ


音譜Wanna Know How 
発売日:1992.12.02 →【Sweet Memories '93 収録】
Wanna know how


音譜Hot Thing 
発売日:1993.05.21 →【DIAMOND EXPRESSION 収録】
流れる汗に燃えるような 



音譜If Only・・・(もし、もう一度戻れるなら) 
発売日:1996.12.05 →【Vanity Fair 収録】
あなたは 何処で 何をしている


音譜悲しい秘密 
発売日:1998.05.08 →【Forever 収録】
心の奥の秘密 聞いてね

音譜雨のコニー・アイランド 
発売日:1986.06.01 →【SUPREME 収録】
水色の海辺を肩寄せて歩いた


MC
恋の矢~みなさん、こんにちは~元気~


音譜雨のリゾート
発売日:1981.10.21 →【風立ちぬ 収録】
もう ワイパーもすねるほど雨なの


音譜マドラス・チェックの恋人 
発売日:1982.07.21 →【小麦色のマーメイド 収録】
マリーナの桟橋歩いたけど帆柱だけ


音譜赤いスイートピー
発売日:1982.01.21
春色の汽車に乗って海に連れて行ってよ煙草の匂いの


あなたに逢いたくて~Missing You~
発売日:1996.04.22
二人の部屋の扉を閉めて思い出たちに


MC

恋の矢~楽しんでらっしゃいますか~

♪Sleeping Beauty~


音譜わたしにできるすべてのこと 
発売日:1994.06.12 →【Glorious Revolution 収録】
もしも できるのならあなたの瞳の奥に


音譜Believe In Love 
発売日:1992.03.25 →【1992 Nouvelle Vague 収録
私を 抱き上げて遠い世界へ運んで


音譜続・赤いスイートピー 
発売日:1988.05.01 →【Citron 収録】
アルバムの最後の色あせた


-Dancer introduction-


音譜素敵にOnce Again
発売日:1995.04.21 →【素敵にOnce Again 収録】
ふざけて 抱きあったあの日の


MC

恋の矢~どうもありがとうございます。

会場~かわいい~
目~回って~回って~
恋の矢~回ってって(笑)  
目~せーの くるくるくる

恋の矢~回ります


-Dancer comment-


恋の矢~野崎さんいかがですか~
ラブラブ!~のざき~ビックリマーク
恋の矢~野崎さんどういうこと~この声援は~
野崎~ちょっと奥まった場にいまして~
ラブラブ!~ DVDは~
恋の矢~えっ何~
ラブラブ!~DVD~
恋の矢DVDはぁって、ほら~
目~何月~どこで~
野崎~私の力不足で、情報をまだ~はてなマーク
恋の矢~もうちょっとでプレスするんだよね~野崎さん

恋の矢~どこで撮ると思う!?
ラブラブ~ 武道館~ 日曜日~!?
恋の矢~よくわかんないです(笑)

恋の矢~竹上さんにお話しても良いですか~
竹上~DVDの情報を入手しました(笑)

会場~シングルは
恋の矢~実は、ユニバーサルミュージックに移籍しました。
これからもよろしくお願いします。


恋の矢~seiko

目~いちファン

ラブラブ!~チームいちファン

ラブラブ~いち姉妹



-Request-


♪硝子のプリズム 【ピンクのモーツァルト 収録】

♪涙が乾く瞬間(とき) 【Sweet Memories '93 収録】
♪HAPPY SUNDAY 【金色のリボン 収録】
♪恋する想い~Fall in love~ 【恋する想い~Fall in love~ 収録】


音譜制服 
発売日:1982.01.21 →赤いスイートピー 収録
卒業証書抱いた傘の波にまぎれながら



-Medley-


音譜マイアミ午前5時 
発売日:1983.06.01 →【ユートピア 収録】
海辺の三叉路横切ってタクシーだけ


音譜マンハッタンでブレックファスト 
発売日:1984.12.08 →【Windy Shadow 収録】
ガラスの向こうは青い摩天楼霧の


音譜青い珊瑚礁
発売日:1980.07.01
あゝ 私の恋は南の風に乗って


音譜風は秋色
発売日:1980.12.01 
La La La・・・Oh, 


音譜渚のバルコニー
発売日:1982.04.21
渚のバルコニーで待っててラベンダーの夜明けの


-Last two-


音譜Rock’n Rouge
発売日:1984.02.01
グッと渋い SPORTS CARで


-Last-


音譜夏の扉
発売日:1981.04.21
髪を切った私に違う女みたいと


-Encore-


音譜Love is all 
発売日:2008.06.25
君のことを胸に思えばどんな事でもできる気がする


-最後はやっぱりこれ!-


音譜20th Party
発売日:2000.05.17
Everybody I sin


-Double encore-



音譜涙がただこぼれるだけ
発売日:2007.05.23
いいえわかってるわ お願いそれ以上


音譜涙がただこぼれるだけ(合唱)
いいえわかってるわ お願いそれ以上


-Triple encore-


MC

恋の矢~私、どうしてもマンハッタンやりたいの~


音譜マンハッタンでブレックファスト 
発売日:1984.12.08 →【Windy Shadow 収録】
ガラスの向こうは青い摩天楼霧の


MC

恋の矢~ありがとうございました。みんな、OKかな~


音譜Rock’n Rouge
発売日:1984.02.01
グッと渋い SPORTS CARで


音譜夏の扉
発売日:1981.04.21
髪を切った私に違う女みたいと



-Ending-


いちファンの♪挑戦して行こう!♪

いちファンの♪挑戦して行こう!♪

いちファンの♪挑戦して行こう!♪


……………………………………………………………………………

尚、音譜曲目リスト等は、いちファンの記憶ひらめき電球にネット情報パソコン
チームいちファンのお仲間ラブラブにご協力を得て
作成しております。ご協力ありがとうございますニコニコ


初日にご参加のみなさん、ありがとうございましたビックリマーク

これからご参加のみなさん、seikoを応援してくださいビックリマーク



いちファンの♪挑戦して行こう!♪
みんなで、いち体感を感じましょう(*^-^*)

いちファンは、seiko恋の矢とseikoファンラブラブを応援するとねビックリマーク


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆