あやかのオススメ賞品!!

テーマ:

おはようございます(°∀°)!!!


最近ずいぶんと、暑くなり過ごしにくい季節となってきましたね。

アイスが何よりの幸せです!

そう!アイス!
アイスといえば!
あの有名なアイスのブランド(°∀°)!!!

ハーゲンダッツーーーー!
が好評に付き、再入荷致しました(*≧∀≦*)♥️

プチカップのハーゲンダッツが個!
普通のカップが個!
さらに、クリスピーハーゲンダッツが個!

以上14個も入っております(^∇^)

玉数は、5400玉で交換致しております‼️

ぜひこれからの暑い季節にちょっと贅沢しませんか?

ひとときのあまーい幸せ\(^o^)/

ぜひご賞味くださいませ!!

 それでは、
本日も朝10時オープン!
お待ち致しております‼️

AD

湯谷の青春真っ只中⑨!

テーマ:

おはようございます!

若い時は夏は好きな季節でしたが、

最近は外を歩くだけで体が溶けてしまいそで

早く秋にならないかなと思っている湯谷です!(笑)

病院の先生には

野菜を取りカロリーや血糖値に気をつけてと言われてますが、

野菜嫌いな私はなかなか毎日が大変です。(T_T)

溜まってたストレスが昨日はとうとう我慢ができなくなり

最近食べてなかった焼き肉を食べに行って来ました。

奮発してルクアの10階にある叙々苑での

おいしい肉と窓から見える素晴らしい夜景は

ストレス発散には最高でした。!
 


 

 

 

今日から次回の焼肉まで頑張って

カロリーと血糖値に気をつけて

野菜を食べて行きます(笑)

本日もいちえん本舗でお待ちしています!

AD

こんにちはー♪

最近結婚したなと囁かれる夏子ことよしこだよー爆  笑

私も結婚できるようにかんばりまっす♪

 

 

ところで先日三社祭りがありましたグラサンキラキラ

皆様遊びに行かれましたか流れ星?

 

実は我らべラジオ社長チョキキラキラ

いちえん本舗店長の古荘マネージャー爆  笑

いちえん本舗マスコット尾谷さんグラサン

 

が参加してたのですハート

お気づきでしたか?

 

ハッピを羽織った男性はとても男前ですねOK

祭りマジックブラシ乙女のトキメキ(笑)

 

 

ということで私最近改名いたしました!!

みやぞん澤田がブログを書いてる日ってことはー?

5日がついてますヽ(゜▽、゜)ノ

 

ジャグラー分かりやすくマット引いておきますねハート

ご来店心よりお待ち申し上げております♪

 

AD