いちえい保免-2017-

あけましておめでとうございます。

今年もいちえい保免をよろしくお願いします。

 

10日経ってからの挨拶になってしまい申し訳ないです大泣きうさぎ

それよりも、長い間ブログを休んでいたことを謝罪するべきだとは思いますがね…無気力ピスケ

 

やる気なしピスケ<これからはちゃんと更新しますよ。

 

久しぶりにブログ作成ページ開いたら、可愛いうさぎとヒヨコの絵文字が追加されていますね。

積極的に使いたいと思いますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

さて、ここからが本題ですあんぐりピスケ

今月、保免西に「いちえい日招きの里」がオープンしますカナヘイきらきらカナヘイきらきら

1/15~17の3日間内覧会を行いますつながるピスケ

 

内容は↓です気合いピスケ

 

1月15日(日曜日)

 

第一部

10時~10時半  日招太鼓

10時半~11時  獅子舞

11時~      日招きの里餅つき大会

第二部

13時~14時   歌謡ショー 夢有歌(むうか)のきずな会

14時半~15時半 能

16時~17時   愛媛県無形文化財 伊予源之丞人形浄瑠璃

 

1月16日(月曜日)

 

第一部

10時~12時   隅劇団 歌謡ショー

第二部

13時半~15時  琴・尺八演奏

 

1月17日(火曜日)

 

第一部

10時~12時   音楽療法 

第二部

13時半~14時半 伊予万歳

 

場所などの詳しい情報は↓のURLをクリックして確認お願いします。

http://fukushi.sanshin-grp.com/houmen/himanekiyokoku.pdf

 

では、「いちえい保免」「いちえい日招きの里」をよろしくお願いしますとびだすうさぎ2

 

 

サッ

AD