i.chi.e hairマスターゆるゆる日記

1にコーヒー
2にコーヒー
3美容師
4美容師
5にコーヒー
って感じで日々の出来事を更新しております。


テーマ:
凄く雨でペタペタな毎日を過ごしております。

マスター倉知です。


{EC2C3536-19B8-47D7-BD38-59DF8CB9456E}


白い靄、一瞬で濡れるだろうなー
モヤモヤしなが営業しております。
最近流行りの女性のパンチ
ジョパン
{5C3D7FF2-B885-488B-933F-22E3D9F0D39B}



{BD9CDDA8-708E-4C71-9B18-39F223D04B61}

いつも綺麗にして行ってくれる奥様

パンチパーマはコレしかないって思ってる方に
{A38E7E36-D369-4EFD-84A1-7D4E61C3BCB1}

コレもパンチっすよ!

ですが上もパンチです。
{BD21836F-33F0-458E-BE5F-C248B852A1AA}

パンチアイロンでかけるパーマだからパンチパーマです。

{F9E0A68A-D687-4BB7-9967-1764955A35C8}

コレもパンチ

{0A6226C0-C00B-4DAC-8D9E-847E98694F77}

コレを揉み込み乾くまでもみもみ

もみもみ…出来上がり!

雨の日休み?って問い合わせが多いのですが雨では休みません!

ではご機嫌ようさようなら。

ご予約お待ちしております。

{1ACAB23C-09A7-409E-9A89-6A2552C61FB8}

あとフォームケア取り扱いしております。

一言。

手触り凄!艶凄!

二言になってました(笑)
{3398BE88-C15B-4CAD-AB25-D93CA7828FFE}



9月10月はパンチネタだけにパンチのきいたサントスとマンデリンブレンドでいきますが無くなり次第次に変わってしまいます。
飲みたい豆種があればリクエストして下さい。
1番早い順です(笑)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いちご いちえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。