京急鉄道フェアの「森永卓郎&鉄道アイドルデー」に出演してきましたニコ☺



田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba


左から斉藤雪乃ちゃん、中島春香ちゃん、森永卓郎さん、いちえ、森由梨香ちゃん、MCの貞包さんですLOVE








今日はいつもツアーでお世話になってる日本旅行の木薗さんとエスピーボーンの田中さん、

久野知美ちゃんまでも応援に駆けつけてくれて・・・・



年末にもかかわらずたくさんの人が(体調がすぐれない方もいてあせる)見に来てくれて・・・・

ほんとにほんとに励みになりました好




ありがとう♥akn♥






2010年ラストの思い出の一つとして楽しく過ごしていただけていたなら嬉しいですニコニコ











とりあえず出番前に腹ごしらえふぅ


田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba

久しぶりに食べたけど、やっぱ美味しいまいうー









森永先生・・・・思った以上に面白い方で会話がめちゃ弾みました音譜

田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba ステキな笑顔にっしっし

だから時間が経つのがあっという間で、もう終わりと言われた時はビックリしましたまじ







15時からの由梨香ちゃんとのトークも
田中いちえオフィシャルブログ「Tanaka Ichie Official Blog」Powered by Ameba



めっちゃ楽しかったぁラブラブ







前に京急の写真を撮っていた内容が明らかになりましたねにひひ(前の記事は→http://ameblo.jp/ichie-tanaka/entry-10724071522.html












ラスト女の子4人でのトークも一瞬だった・・・叫び


いちえの私物、しまchanキティー気に入ってくれたかなぁ~ゆうこちゃんえ












いちえもこれで仕事納めおわり

みなさん、よいお年を・・・BYE