1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-01-07 23:57:47

2016年

テーマ:ブログ
気づけばブログも1年半ぶり。。

そんなこんなで、2016年も明けて一週間。

今年の目標は、まずは身体を鍛えること!
精神の安定に、健康面で、体型維持に。
せっかく徒歩1分にジムがあるのだから、活用しないと!

少し自分に厳しく頑張りたい!!


それから、やりたいことをやること。
もう、この年になって、後悔したくないしね。

良い一年にするには、まずは自分の努力がなければ!もう、たくさん神様にはお願いしたから、あとは自分次第だなw

素敵な一年にするぞー!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-05-16 21:52:52

二日目

テーマ:仕事

さて、仕事も二日終わりました。


まだ、本格的な業務には入っていないけれど、一緒に仕事をしている方々のお人柄が良いので、とてもありがたい。


やはり、人、だもんね。


来週も無理せずきちんと、頑張ろう!


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-05-14 22:48:27

明日から!

テーマ:仕事

新しい職場に着任します。


職探し一月半、やっと💦です。



まずは新しい環境に慣れて、仕事を覚えて、なかなか大変だろうけど頑張ろう。


そして、やりたいことを進めなければ!二年目に入ったし、ここからアグレッシブに!昼の仕事である程度満足してるようじゃダメ!目標が日常に埋もれないように日々過ごしたい。


よし、早く寝よう!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。