☆ふたば祭二日目♪ | 市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大アイドル~にゃんちゅう~ブログ

市大を盛り上げるために結成したアイドルユニットのブログです☆彡
メンバー5人,スタッフ2人で活動中!
2期   ひろみにゃんちゅう(緑)
2.5期 たかみにゃんちゅう(リーダー•黄色)
3期  あっこにゃんちゅう(紫)
   ゆうにゃんちゅう(青)
4期 じゅりにゃんちゅう(赤)









こんばんは!!!!










本日は!










ふたば祭教室ライブにお越しくださりましてありがとうございましたっ!!!!










いやーーーー










やっぱライブ楽しいね…!!!!!











そして!!!










そして!!!










新衣装&新曲発表しましたっ!!!!!






















この衣装あっこにゃんの手作りなんだよー!!!!!










めっちゃすごくない!?










めっちゃすごい!!!!!










(自己完結←)










みた瞬間からもう、テンションあがり倒して!!!!











この衣装は教室ライブの最初の方しか着てないので、ぜひ明日の教室ライブ最初から見てくださいね!!!!










10:30~ですよー!!!!










ちなみに開場は30分前くらいです!










ライブ前にも一応物販を受け付けております!!!!










この衣装のメンバーとチェキ撮りたい方はぜひライブ前にお願いします♪










と、ちゃっかり宣伝!笑










ちなみに新曲はジッパーです♪










脱ぎます!!!!






















あとねあとね!










今回はね、教室の前に質問BOXを設置しています!!!










ライブのMCで、メンバーが質問にお答えします!!!










今日、「本気で告白」とか出て恥ずかしすぎて死にそうでした…










質問BOXもあわせて、ライブを楽しんでもらえれば嬉しいです♪










ではでは!!!









明日の予定は


10:30~教室ライブ@83L
12:00~芝生ステージ




です!!!!










ふたば祭最終日!!!!









ぜひとも、ライブ見に来てください♪










それではおやすみなさい~!










今日はお客さんとたくさんお話できて、とっても楽しかったたかみにゃんちゅうでしたー♪

















可愛い衣装にテンションあがりすぎた自撮り←