市大クーポンBlog

市大クーポン公式ブログです!
市大周辺のお店のクーポンを発信しています!
店舗さんのレビューや、その他様々な内容を載せていきます!
どんどん使って下さい!

ついに来た!市大クーポン公式ブログ開設!バンバン使って下さいね(o^-')b

テーマ:
お久しぶりです。
市大クーポンです!ニコニコ

この食べログ、12月に更新したのが最後でした…すみません…5月まで色々ありまして…!

とりあえず、サポセンで市大クーポンを説明して、一応は学校公認という形になりました。
冬休み、春休みで活動をお休みして…4月忙しくて活動できませんでした、…と言い訳させて下さい(´・_・`)



6月からクーポンを発行していきます!その第一弾!

「学情のオアシス!ウィステリア(仮)クーポン!」

というわけで…6月からランチメニューの情報や、クーポンを発信していきます。

ウィステリア使ったことがない人が大半だと思います。使って下さいよ!
{3DDC1835-0B3F-459D-9BAA-19C9247D58ED:01}
{32A6B3B4-879F-4BDF-8BE3-C35D1EAEF735:01}




他にも、あびこ、杉本町の店舗さんと提携してクーポン発行していくつもりです。営業頑張ります。

これからクーポン関係なく、あびこ杉本の食べ歩き記を書いていきます。見てね。

どうぞこれからも市大クーポンをよろしくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。