おはようございますうさぎさん torachi


エアコンつけずに寝たら、汗だくで起きました青首大根ichicaです。


冷えるし、極力エアコンを使わないようにと思っていますが、湿気が凄くて髪の毛がすごいことになってます真顔


温活っていう加減がわかりません笑い泣き


因みに、寝室のエアコンは健在です!




昨日はハンバーグを作りました♡


普段頑張って働いてくれている旦那様への感謝のメッセージ付きです星


自己満でやってみましたが、嬉しそうにしてましたニヤリ満足満足。


毎日献立に悩みますアセアセ




♡先日のバースデーに貰ったageteの指輪♡



上品で可愛いデレデレ私の好みど真ん中でした♡


重ね付けしよーっと♡♡♡


実は、お付き合いしている頃にネックレスを貰ったけど、私の服の雰囲気とネックレスが合わず、1度彼の前でつけたきり登場していないネックレスがあって、


気付いていないと思ったら、この間


『アレ全然つけてないよねー、ふーん。
               気に入らなかったんだねーえー


と言われて、ドキッッッ滝汗滝汗滝汗!!


そうだよね。気付いてるよね。ごめん。
着けよう。実家に取りに行かなきゃ←オイ。


我ながらヒドイ人間だと思いましたガーン


旦那様ごめんガクリもっと大事にします。。


ごめん猫猫可愛すぎる!!




どうでもいい話ですが、うさぎさん torachi←この絵文字をみると、ぷよぷよがやりたくなりますキョロキョロ