2017-04-27 00:00:00

4/27

テーマ:ブログ



 ブログご訪問ありがとうございます
今日もどこかで誰かの笑顔のお手伝い 
回復戦隊ナオルンジャーブログへようこそ



 

 

 

 

 

藤枝市小石川からこんにちは

 

藤枝からだ回復堂BBRゆうすけです

 

あっという間に4月も終わろうとしています

 

桜が散ってしまうことでまた新しい季節がくる

 

みなさんもそう感じていると思います

 

なんだか急に暖かくなりそうですね・・・

 

むしろいきなり暑くなってしまうのかと私は予想しています

 

今週末からゴールデンウィークが始まります

 

お休みが長い方だと9日間でしょうか?

 

ゆっくり過ごす方もいれば、

 

思い切って海外旅行に向かう方もいるでしょうね

 

前回の投稿でもお伝えしましたが、

 

今私は英語にハマリかけています

 

そして考えるよりも行動派の私は、

 

幸運なことに大学で英語を教えている友人がいるのです

 

そして何度もお願いしました

 

僕に英語を教えてくれ

 

友人はまさに二つ返事

 

いいよ!早速日曜日にレッスン1を始めよう!

 

私以上に速い友人の行動力に感謝しています

 

なので私のゴールデンウィークは英語漬け・・・?

 

になるよう頑張ってみます。

 

3日で終わっても坊主にはしませんから・・・

 

天然パーマなのでしませんから・・・

 

see you next week 

 

 

水素風呂のお問い合わせは下記店舗まで↓↓

 

水素風呂litalifeはこちら

静岡市で腰痛ヘルニア、シビレでお悩みの方はこちら
≪静岡市清水区≫静岡からだ回復堂
℡054-270-4976


藤枝市、焼津市、島田市、吉田町で四十肩・五十肩でお悩みの方
≪藤枝市≫藤枝からだ回復堂
℡054‐631‐4976


富士、富士宮市、山梨で股関節の痛みや膝の痛みでお悩みの方
≪富士市≫富士からだ回復堂
℡0545‐60‐4976


≪富士宮市≫富士宮からだ回復堂
℡0544‐24‐6998

 

 

 

水素の力で~

水素風呂litalifeはこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

回復☆戦隊ナオルンジャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。