2017-04-06 00:00:00

流行の色・流行の症状

テーマ:ブログ


 ブログご訪問ありがとうございます
今日もどこかで誰かの笑顔のお手伝い 
回復戦隊ナオルンジャーブログへようこそ



 

 

 

 

 

藤枝市小石川からこんにちは

 

藤枝からだ回復堂BBRゆうすけです

 

今週に入りようやくが咲き始めましたね

 

例年に比べたらかなり遅れています

 

そして4月もまだまだ花粉が漂いますのでみなさんケアを忘れずに!

 

さて本日4月6日は

 

白の日

 

単なる語呂合わせですが、

 

今年の流行色のひとつに「白」が選ばれているのはご存知ですか?

 

他にも「イエロー」「ピンク」もそうみたいです

 

その「白」ですが、

 

「Wonderland White」

 

という白の種類が流行るそうです・・・?

 

Wonderland White・・・?

 

ワンダーランド ホワイト・・・?

 

不思議の国の白・・・

 

みなさん想像できますか?

 

このワンダーランド ホワイトを・・・!

 

 

 

 

調べてみるとイメージは百合だそうです


ホワイトと黄色が混じったような色・・・
 

フェミニンな色合いの白・・・

 

とにかく優しそうな白ってことですね

 

 

あの世界的有名ブランド グッチも採用しています

 

みなさんも気が向いたら流行に乗って、

 

ワンダーランド ホワイト

 

取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

 

さて話は変わって今度は今年の流行している、

 

身体の症状を紹介しましょう

 

それは、

 

腰の詰まり

 

ぎっくり腰のようなひどい状態ではないようですが、

 

まぁぎっくり腰の手前?予備軍とでも言いましょうか?

 

その名も

 

 

BITTI KURI GOSI

 

 

 

ビックリ腰

 

 

どうですかこのネーミングセンス・・・?

 

 

両論ありますが、

 

BBRゆうすけが名付けました

 

昨日、おとといから少しずつ静岡も暖かくなりましたが、

 

それまでずっと気温が低く、我々静岡県民ならびに他の都道府県のみなさんも

 

凍える日々が続いていたかと思います

 

そういった温度差が激しくまた温度差の境目に差し掛かると、

 

身体は急激に緊張していきます

 

特に身体の中心であるビックリするわけですね

 

ここから私、BBRゆうすけがこれはビックリ腰だ!

 

いける!と感じ、名づけたという流れです。

 

身体がビックリした時は、過剰な刺激を与えずに身体をさすりましょう

 

さするだけでは物足りない方はそっと身体を揺らします

 

すると身体は少しずつ緊張がほぐれてきます

 

それでも緊張が取れない方、

 

 

 

そうだ!

からだ回復堂へ行こう!

 

 

 

 

おこしやす~~~

 

水素風呂のお問い合わせは下記店舗まで↓↓

 

水素風呂litalifeはこちら

静岡市で腰痛ヘルニア、シビレでお悩みの方はこちら
≪静岡市清水区≫静岡からだ回復堂
℡054-270-4976


藤枝市、焼津市、島田市、吉田町で四十肩・五十肩でお悩みの方
≪藤枝市≫藤枝からだ回復堂
℡054‐631‐4976


富士、富士宮市、山梨で股関節の痛みや膝の痛みでお悩みの方
≪富士市≫富士からだ回復堂
℡0545‐60‐4976


≪富士宮市≫富士宮からだ回復堂
℡0544‐24‐6998

 

 

 

水素の力で~

水素風呂litalifeはこちら

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

回復☆戦隊ナオルンジャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。