2015-04-19 10:37:15

【オーガニック素材へ】

テーマ:ブログ



【オーガニック素材へ】


全粒粉を配合した生地に、ローストしたくるみとレーズンを練りこんだ『ノア・レザン』。


私が開業前に自家製酵母で初めて作ったパンがこの『ノア・レザン』でした。


2009年のいちあんオープンからずっと焼き続けているパンの代表格でもあります。


また、このパンを「私のパン」と永きに渡って召し上がってくださるお客様がいてくださることは私たちにとって大きな励みのひとつです。


そんな『ノア・レザン』に大きな転機がやってまいりました。


配合するレーズン・くるみともにオーガニックの素材に切り替えたのです!


開業当初はなかなか手が出せなかったオーガニック素材。少しずつ取り入れていけたらと思っています。


「オーガニック礼賛!」というわけではありませんし、全ての素材を、となるとどうしても難しい部分が生じてくるのも事実で。


でも、基本にあるのは「少しでも安心して美味しくお召しあがりいただけるものをお届けし続ける」という想いです。


そしてより良いものを求めて進化し続けようとすることを大切にしたいと思っています。


試行錯誤を重ねてより美味しくなった生地とともにぜひ味わってみていただきたい『ノア・レザン』です。



いちあん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

所沢のパン屋 自家製酵母ぱんと手づくりあんこの店 いちあんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。