いちのせりんオフィシャルブログ「のせちゃんは反抗期」

のせちゃんこといちのせりんです!女優です。ファンはちゃん付け。一生反抗期でいたい。


テーマ:
💫初主演舞台✨ポポポ第4回公演「ジゼル」
2/16(木)~2/20(月) @池袋シアターグリーンBASE THEATER

前売 3500円 当日3700円
予約フォーム、TwitterのDM&リプでのみ予約受付。
前日の23:59まで予約フォームからの予約可能。



やっほいヽ(´・∀・)ノ
のせちゃんだよ~💙

{AC2F4EFB-A459-4A77-9463-95D87C6B5F49}

いよいよ舞台「ジゼル」初日まであと2日、明後日から本番となりました!

はやい~!早すぎる!

現在、ご予約を65名様からいただいていて、35名のご予約で本来の目標である100名を達成できます。
それがだめでもせめて70名は達成できると、いちのせは今後の活動にとても自信がつくのです…


行こうかどうか悩んでる人は、どうしても来れない理由がない限りは是非来てください!
私の初主演舞台は、この一回しかありませんよ。







今回の舞台「ジゼル」を感激の方に諸注意と、私なりのジゼルの楽しみ方を教えちゃいます💓


⚠️諸注意とお願い※必ずご一読ください⚠️

・劇場内での飲食・喫煙・撮影は禁止となっております。
飲食はロビーにて、喫煙は劇場前の喫煙所でお願い致します。役者や舞台面の撮影は許可をとってからお願い致します。

・携帯電話などの音の出る電子機器は、演出の妨げとなりますので、あらかじめ電源からお切りいただきますようお願い致します。

・開場は開演時間の30分前です。全席自由席となっておりますので、お早めにお越しいただくとお好きな席で観劇いただけます。

・終演後面会は劇場内、ロビーにてお願い致します。
役者は準備が整い次第出て参りますので、他の方の通行の妨げとならない場所でお待ちください。

※いちのせの面会は劇場内のみにて行います。





🌸ジゼルを楽しむ為のポイント🌸

{1D53AE61-BBAF-470A-A053-36C795513821}


①早めに劇場に来る・予習をしてくる
{76EA3D23-17B5-49D7-9549-C6DE9E426CDF}

今回のお話はバレエ作品「ジゼル」のストーリーに添うように作られています。
YouTubeにもバレエのジゼルはアップされていますし、あらすじを調べればすぐに出てきます。

事前にストーリーを知っておくと、「あっ!このシーンは!」「あっ!この動きは!」と鳥肌が立つ瞬間があるかもしれませんね♪♪

お席にある当日パンフレットにもあらすじが書かれてますので、早めに劇場に来てゆっくり読んでから観るのもオススメです!


②面白い時は声出して笑っちゃう!
{B1EA8918-D7E0-4F3A-9145-F629CAF468DD}

ダークファンタジーな作品なだけに、コミカルなシーンでも「笑っていいのかな?」と思っちゃう方もいらっしゃると思います。

大丈夫です!役者が変なことしてたり、楽しかったら素直に遠慮せず笑ってください!その方が役者もリラックスできます🌟


③おすすめの席
{66D4AF8B-33ED-44B5-AB7E-0F8396F4E7A9}

とにかくお芝居を集中して観たい方は真ん中がオススメ!前の方でも後ろの方でも見やすくなります。

臨場感を味わいたい方は最前列か、舞台を正面に右手の通路側のお席がオススメ!
ゾワゾワっとする体験ができちゃうと思います!


④ネタバレ厳禁!
{BF15F335-4608-4ED4-8BA1-F1598AF5B6E8}

あらすじが既にネタバレしている作品なので、その他の細かいお芝居の部分はなるべくネタバレしないように気を付けてください!※衣装とかもね!

内容がバレてしまわないようであれば、
(「後半のシーンが綺麗でかっこよかった!」とかの感想までなら)是非是非Twitterなとで書いてください👌✨
#ポポポジゼル のハッシュタグを付けてもらえると、いちのせが音速でいいね・RTしにいきます。

もしブログなどでネタバレを含む感想を千秋楽の前までに書く場合は、「ネタバレ注意」などの添え書きをしてくださると嬉しいです🎀


⑤アンケート記入、物販に立ち寄ってから役者と面会
{0E4FE9E7-F3C3-4B2D-94EF-3CC8507AA1F7}

終演後は面会待ちのお客様で劇場内は慌ただしくなることが予想されます。
場内清掃の時間になっても面会していると、物販を選んでいる時間がなくなってしまいます💦

役者が準備を終えてから出てくるまでしばらく時間がありますので、お席でアンケートを書いていただいたり、物販コーナーで写真や上演DVDを購入していただいたあと役者にそれをお持ちいただくと、お目当ての役者が購入したものにサインをお入れしますよ💫

物販内容についてはこちら💝


以上のポイントをおさえて、楽しく観劇いただけると嬉しいです🙏💭




あっ!最後にもう一つ忘れてました!



⑥面白かったらもう1度観にくることを検討する、友達に紹介する。


舞台は皆さんが観たものが全てですし、皆さんの口コミが何よりもの宣伝となります。

ぜひ、お気に召したら二度三度の観劇をご検討ください🙇


私からは以上です!
質問などがあればTwitterなどからお気軽にどうぞ💕



{71868FA1-6CC0-4638-84FD-D3013E2264D6}


🐰コメントかえし🐰

🌼にゃん太郎さん

もうすぐだねー!ドキドキ💓
「これじゃなきゃだめ!」じゃなくて、「こんなのもあるよ!」って気持ちで書きました。
お互いハッピーな気持ちで帰りたいもんね!
ムービーも見てくれてありがとう!

🌼テイちゃん

ホットアイマスクは蒸れるというよりじわ~っとあったかい感じかな?ちょっと目元はしっとりしちゃうかも。長時間の移動のときはリラックス出来てオススメだよ!

🌼mackyさん

あっ!RoyalBlueWingさんだ!
グッズは気に入ったものだけで大丈夫ですよ💓検討してくれてありがとう!
わっ!ホットアイマスク嬉しい~😳💕ありがとう!

🌼K2たん

私もだよ!私も、K2たんがまっすぐな気持ちでコメントしてくれたから、嬉しくて早く会いたいんだよ!
楽しみに待っててね!



たくさんのコメントありがとう!
そして
最後まで読んでくれてありがとう!

{25F4863D-5F50-43DD-BE92-3BF627D4B4B6}

ばいばい!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。