ニルバーナのguitar兼ボーカリスト
若干27歳の若さで亡くなってしまった
彼の生い立ちからの半生のドキュメンタリー

幼少期に両親が離婚
小さい頃から楽器に興味をもって
再婚相手の連れ子とも折り合いが合わず
14歳でへロイン マリファナにはまる

バンドメンバーからのインタビューも
コートニー・ラブと結婚💒
コートニーもマリファナ吸っていて
後に妊娠
この事が妊娠中にマリファナ吸っていたと
赤ちゃんに影響があると
この当時は二人とも相当叩かれたみたいで
二人の間に無事一人娘のフランチェスカが産まれる
二人とも愛情を注ぎまくつてる様子がほほえましい
カート・コバーンの自筆のノートやマンガ
少年時代の回想をアニメで再現したりと
物凄くデリケートな人物だったんたなあ~

ラストのアコースティックライブが最後
彼は自ら命を経ってしまうショボーン


ニルバーナ好きは観た方いいよ
それ意外な人も
観てみては(o^-^o)