笑ったことno.1(*^_^*)

テーマ:




今年も本当にいろいろありました。


春、新居に引越し。
photo:01



多肉に本格的にど!ハマり。
photo:02



たくさんの方に
鉢を描かせていただき…
photo:03




本当に楽しい1年だった!


今年もいろいろあったけど
楽しすぎてあっと言う間だった!


そして、

今年。。。

何より笑った(?)ことNO.1☆


我が家定番ネタ


『ルンバ事件』


2/2が誕生日の旦那に
お掃除ロボット「ルンバ」を
ねだられた。。。
(私が掃除を怠るから?笑)


我が家にとっては高級品。
生活費けずって買いましたよ。


すっごく喜んでくれて
(主婦からすれば嫌味やろ。笑)
まぁ、高かったけど良かったなー


なーんて思っていた3日後、

旦那のお友達が家に来て
私は仕事へ…


帰って来たら
友達2人と旦那が
やけにしらじらしい。

そんで何故か
ルンバの電源がつかない(ー ー;)


事情聴取すると


旦那が
「誕生日に買ってもらったんだ~」
と、ルンバを起動し自慢

スイッチ入れたままゲームを楽しむ

当時、まだトイレを覚えてなかったreo

う○こする

ルンバがう○こ吸い込む

隅々までう○こを塗り広げる

悪臭に気付く友達2人と旦那

「やべー!」と3人で大掃除

旦那、ルンバ水洗いする

ルンバ死亡。





あほか。笑


電化製品、水洗いいかんやろ!
○万円が3日でパーですわ!笑


いやーその時はめちゃくちゃ怒ったけど

今となっては楽しい思い出です(´_ゝ`)

※その後ルンバは修理して
ほぼ新品となり、今も活躍中です(笑)


こんなルンバ事件並の事は
もうこりごりですが(笑)
来年も笑って過ごせますように.*


今年はお世話になりました!
皆様、良いお年をお迎えください♡
photo:04



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
AD