デモ行進

テーマ:



暖かい日が続いております。


ゴールデンウィークも最終日とあって、バイト先の渋谷の街も賑わっております。





自分のバイト先は明治通りに面しておりまして、スクランブル交差点とはJRの線路を挟んだ裏側になるわけです。





そして、ここの通りがデモ行進の多い通りでして、週末になると必ず1組は通る次第です。






んで今日も出勤したと思いきや突然、外から賑やかな音が…





ここまでは通常通りです…






でも、今日は何か違和感が…





聞こえて来たのが、なんと…アフリカンシンフォニー…高校野球の応援の定番曲ですね…






外を見ると、大勢のブラスバンドが…





警察車が先導してますから、デモ行進であることは間違いないんですが、何を訴えてるのかサッパリ…




今の時点で出勤して1時間ぐらいですが、すでに5組程通ってます…





先程はマイケルジャクソンのスリラーを、ひたすら流してる集団もいましたし…





これはもしかして、デモ行進のアイデアコンテストなんでしょうか?








AD

先日のラーメン屋さんにて…

テーマ:



先日投稿した内容と、同じラーメン屋に来ています。




1つ席を挟んで、若い女性が2人組で座っております。





かなり話が盛り上がってる様です。






そこにラーメンが「はい、お待ち!!」と出された訳でございます。





ところが2人とも、盛り上がった話を途中で切り上げる事が出来ず、中々手をつけない。





数分して、ようやく食べ始めた2人が言った言葉…














「あれ、麺硬めって言ったのに…」





 
たぶん、さっきまで硬めだったと思うけど…






心の中で呟いたのでした。



AD

新CM情報

テーマ:



アコムさんの新CMが公開させてましたので、お知らせ致します。


早速ご覧下さい。







絶対に、このチームは勝たないでしょう
…(笑)。





なんと今回は、ヘッドギア無しのシーンがありまして、まさかのミートギア…(笑)




そして、永作さんとラガーマンは競技場には行っておりません。





競技場のシーンを先に撮ってのCGでございます。我々はスタジオでした。





あのミートギアが中々の厄介でして、ヘッドギアは柔らかいので、頭の形にフィットしてくれるのですが…



ミートギアはサイドをプラスチックで固定されてますから、サイドから圧迫される感じでした…




途中から頭クラクラでした。





完成した今となっては、良い思い出です。





今後の展開にご期待下さい。




AD