見ている人がいるかさえ分かりませんが、どーも、お久しぶりです。



たぐちずんのすけにお仕事が舞い込んだら閉めようと思い続けて早、、、どれぐらいだろう・・・。なぞ

いつぶりの個人仕事?!


(訊いちゃうぐらいわかりません)



バーターだっていいじゃない。だって人間だもの。筆


(サムライ幽霊じゃないものw魂




今この超絶ビジュアルで仕事舞い込んでこないなんて世の中どうかしてるーーーーーーー!と、、

昨年韓国の地でえらく息巻いたんですけど、ようやく仕事がきたぜ!世の中気づくのおっせーし!パンダ・怒ξ



お昼休みにテレビガイドを開き、ホラー!たぐちの名前載ってるよー!とひと笑いしたあと、、

ガイド@ナゾの企画、ジャニーズ妄想ランキングを読みふける(何じゃコレ)



「たぐちどれにランクインしてるー王子系~?!」



「車内で盛り上げてくれそうな人の5位」



パリーー・・・パンダ・・・ーーン!



世の中やっぱり気づいていないようです。。





そんな訳でジャニの迷宮は終了となります。



好きでたまらなくなったKAT-TUNへの熱を吐き出す場所として唐突にオープンしたこのブログ。

この場所を通じてたくさんの方々と出逢いました。

カツンがスキになり、さらにブイをスキになり、広がっていく友達の輪。

自分のブログが通過点となり私を飛び越えてお友達が知りい繋がってゆく過程がとても嬉しかったです。

それぞれ初めてお逢いした瞬間の記憶は今でもはっきり覚えています。

何もかも懐かしいなあ~~!sei




いつも遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

こんな私によくお付き合いいただきました!感謝の気持ちでいっぱいでございます。

剛健たぐちの現場にはこれからもフラリと参上いたしますのでまたそのときにでも遊んでやってください~。



こちらへ立ち寄っていただいた全ての皆様に幸せが訪れますように!

どうかお元気でー!ちゅ星




                              あつき  かお

AD