2017年05月10日 16時40分21秒

いちご狩りに行ってきました!

テーマ:ブログ

西葛西の床屋のたんちょうです。

 

みなさんはGWはいかがでしたか~?

 

当店はもちろん月曜日のみのお休みでした。

たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。

ならびに、ご案内できなかったお客様にはお詫びいたします。

 

 

さて、私は5/1には家族で「美女と野獣」見てきました!

 

最近、お姫さまが好きな娘がきれいなドレスで踊るベルを見て

どんな表情するのか見たかったのです(*^_^*)

 

父親の私としては目をキラキラさせてくれるかな~と期待していましたが、

 

そこまではキラキラではなかったですね~(^_^;)

 

でも、映画上映中に一度もトイレに行かずに集中してみていたのには

驚きました。

 

私、個人としてはとても面白い映画だったと思います。

 

 

私映画好きですので、お好きな方、ぜひお話ししましょう(*^_^*)

 

 

 

そして、5/8はイチゴ狩りに行きました!

 

前日が妻の誕生日だったので、妻にも内緒で企てました。

 

(私の誕生日には妻が内緒でプラネタリウムに連れて行ってくれたので

 私も、こっそりアクティビティ返しですwww)

 

私自身、イチゴ狩りの企ては初めてでしたので、なかなか迷いました(^_^;)

 

ご来店のお客様にもたくさん相談させていただきました<m(__)m>

 

結局行ったのはこちら!

 

 

 

『狭山ベリーランド』!!!

 

・予約ができること

・イチゴ狩りの後に遊べる施設が近くにあること

(・一日通してのコスパがいいこと・・・w)

 

上記を条件に探しましたが。

 

 

十分満足できました(*^_^*)

 

 

・・・ひとつ希望出すなら、いくつかの品種を食べ比べできればなお、うれしかったです。

 

 

30分の食べ放題で食べましたが、おなか一杯いただきました。

 

いちご好きな子供たちもおなか一杯いただいて、楽しかったようです♪

 

 

 

 

 

いちごがおいしかったのはもちろんそうですが

 

ハウスの中のいちごがキラキラしてるのに驚きました。

 

だれが言ったか知りませんが

 

「赤い宝石」とはよく言ったものです(*^_^*)

 

 

 

なかなか家族で遠出もできないのですが、

 

おかげさまで楽しい1日を過ごせました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

まいぷれ江戸川区発行の

「えどがわMAP西葛西ver.」。

当店のページもぜひ見てくださいね(*^_^*)

https://edogawa.mypl.net/mp/map_edogawa/?sid=54462

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たんちょうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。