Chance Provide Happy Life Director~きっかけはichika(イチカ)から~■一條加奈(いちじょうかな)

Live for the moment! (その瞬間を楽しみながら生きる!)

Chance Provide
Happy Life Director
チャンス提供!幸せ生活演出家
~きっかけはichikaから~


ichikaこと、一條加奈(いちじょうかな)です



あなたの幸せのお手伝い
一歩先の世界へ

Live for the moment!

Chance Provide
Happy Life Director

ichika

テーマ:
久留米でワークショップ!!! | ❤︎La Cherie❤︎LaCheRIBBON本部 福岡・久留米・鳥栖 ポーセラーツ*マカロンタワー*カルトナージュ*キャンドル
https://ameblo.jp/yoko19741127/entry-12314386702.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
LaCheRIBBONプロジェクト~九州北部豪雨チャリティーイベント~ | LaCheRIBBON ラシェリボン 公式ブログ
https://ameblo.jp/lacheribbon/entry-12314491775.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます

今朝の雷!
凄かったですね

朝方5時頃かな?飛び起きて…

結局眠れずそのままお布団でゴロゴロしてました


雷もゴロゴロ、私もゴロゴロ(笑)

なぁんて、くだらないこと考えながら❤

すっかりオヤジかもしれません(^_^;)






そんなわけで、雨なので、車で出発!
雨の日のルートを考えるため今日ははじめてのルートを使ってみようと思っています


今は阪急電車にゆられております♪



我が家は山奥なので…
最寄り駅全てが始発駅(笑)

阪急 箕面駅
阪急 北千里駅
北大阪急行~大阪市営地下鉄御堂筋線直結 千里中央駅
大阪モノレール 彩都西駅

途中乗り換えもあるので最後までとはいきませんが、とりあえず出発時点では確実に座れます!

同じ乗車時間でも、立つのと座るのでは体感的に違いますよね

そして、座っていれば、こうやって安心してスマホ触っていられます

健康のためには立っておきたいところですが、時間を有効活用するためには座ります(言い訳~(^_^;))

ただね…雨の日の注意事項
前に立つ人の傘から水滴が…(笑)
どちらの立場でも相手を気遣いたいところですね


そんな私は、家出るとき既に雨でも…どんな大雨でも!折り畳み傘派です

さすがに長時間歩くとなれば考えますが…

基本、傘をさすのって、移動の間の少しの区間なので折り畳みのほうが便利です

長傘だと、持ち歩くのが嫌になります(笑)
ビニール傘だと、置き忘れるし
高額傘だと、盗られたときのショック大きいので…



そんな様々な理由(言い訳?(笑))があり、今日も折り畳み傘をバッグに入れていますよ❤

あなたのお気に入りの傘はありますか?
ぜひ教えて下さい❤




それでは、今日もハッピーに過ごしましょう❤
ichika

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。