SNT=スーパーニヤニヤタイム(笑)←


グッズ公開第1弾♪(*´∀`*)ドキドキ

ichiism*~laugh&voice~-100823_012016.jpg

お土産含め。
いつもの私にしては控えめ??(笑)


物販自分の番来た瞬間に頼まれモノとほしいモノ忘れかけたけどなんとか買えてる…ハズ(=∀=;)汗;;


私はTシャツではなくポロを買いましたドキドキ
(※Tシャツは頼まれモノ)


LIVE STANDん時ポロ買おうかどうか悩んでたのがまだ頭にあったみたいで(笑)ライセンスのポロ買えたドキドキ(*´ω`)もふもふドキドキ


私はパンフ・ポロ・ポーチ・シリコンバンドお買い上げ♪
タオルは悩んでやめた…(´・ω・`)



で。
グッズ買ったひとからの流れでDVD予約☆

ichiism*~laugh&voice~-100823_011614.jpg

テーブルの上で、予約用紙に住所やら書いて、その場でDVD代だけ払って控えをもらう感じでした^^
送料はまた別途かかるようです。
代引になるのかな…??



…さて パンフ見てニヤニヤしますおドキドキ⊂(*^ω^*)⊃