ichicari

カリカチュアジャパン赤レンガ倉庫店店長一ノ宮昂大のブログです!カリカチュアを通じてたくさんの人に笑顔をお届けします!


テーマ:
一昨日、昨日とニ連休でした!

家にいる時間は子供の世話や家事など出来るだけ力になれるよう頑張っています!

そんなに頑張ってるなら証拠を見せてみろ!と言われても見せられないのが辛いですね!!

でも、きっと人間としてのレベルは上がってると思うので、
「あ、あのひと1UPしてる!」
と思われるような顔つきをこれからは人前でしていきたいと思います!笑

なんかの生活保険のCMのようですね!



では最近の現場絵です!!


{40DD4582-FA6C-4766-B2B3-09617253D30C}

ライブを見に東京へ来たカップルさん!
お二人の内面性を良く表現出来ました✨


{EA98ADB9-1024-45E6-8D2F-49DE1287DF8F}

スタンダードタッチのプレゼント用注文!!
控えめタッチで描かせていただきました!
是非玄関に飾ってください!!チュー



{4C26ACD9-8C07-4F08-9900-93878C1500E0}

新しい洋服の記念にお描きしたワンちゃん!
最後はぐっすりでしたね!!笑


{1B9B8B89-437A-4524-96FC-BA1FB758BC12}

とても可愛い女の子!!
御台場背景とミニーちゃんという欲張り注文でした!!✨


{C010A6FE-CDCE-43A1-B3E4-05C098CB1229}

スタンダードタッチ注文!
二匹ともとてもふわふわでとても癒されました!!
食べ物の名前って可愛いですよねラブ


{77C94659-EA80-4E01-B1BC-98EEAF269DAD}

柴犬のひめちゃん!!
シンプルに顔のみで!
今回はお試しとのことで、10分でお描きしました✨

{FB0A44CE-7D23-45E9-90A8-31E9346E7F10}

ちょっと視界が悪そうなラムネちゃんラブ
大好きなハワイの雰囲気で描かせていただきました!

{916F8886-9F3C-4B90-AC7B-D352D4611A2A}

{823BAED9-B484-4E4C-AF92-E0A88F7D85AA}

{AB94927F-4B72-4EF0-8E30-8B9F9115AB07}

猫ちゃんとワンちゃんを同時飼いしているお客様照れ
とても気に入ってくださりましたキラキラ

{E63D5CF3-5D88-4F70-B244-9194385D3C88}

面白いくらい白黒に分かれているワンちゃんたち!笑
とても大人しくて描きやすかったですお願い



今日もヴィーナスフォート一階です!!
いろんな、出会いがあることを楽しみに来ています!ニヒヒ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ichiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。