いち日和。

我が家にいちがやってきてから毎日がHappy!

いっちゃんsmileいつもありがとう♪


テーマ:

昨日久しぶりに家族そろってお出かけしてきました車

地震があってからいっちゃんの体調の変化もあったので、ストレス発散させるためビックリマークが目的ニコニコ

こんな時期にお出かけするのは申し訳ない気もしましたが、まずは私たちが元気じゃなくちゃねうんうん



朝9時過ぎには家を出発GO!!

車の中ではいつものようにノリノリないっちゃん音譜

窓から顔を出してわーわー騒いでたよ~アハハ



ピンクうんこ(改をしたいって言ってる騒ぎ方だったのでまずは紀ノ川SAでトイレ休憩(´v`)

和歌山向きの方にはドッグランがあるのでお邪魔してきました~にくきう


いち日和。

ちゃ~んと水道もメンズ用おトイレもウンチボックスもありましたよ~!!



やっぱりピンクうんこ(改やったみたいでsei

スッキリしたら1人ずっと走り回ってました~アハハ


いち日和。
このランだけで帰ってもいいんじゃないはてなっていうくらい楽しそうに走ってました音譜



紀ノ川SAを後にしてまず初めに向かったのは、ポルトヨーロッパ 観覧車

こちらはワンちゃんわんわんも一緒に入場できるんで、昨日もたくさんのワンちゃん連れがいましたよひらめき電球

って言っても平日なのでかなり空いてましたがニコ



入場してまず初めに見えた記念撮影スポットカメラ


いち日和。
ちゃっかりいっちゃんも撮ってきました~チョキ

ツルツル床のおかげでお利口さんに座ってましたよ~笑




ヨーロッパの街並みを再現したテーマパークということで、とってもきれいでしたよ~happy*


いち日和。


いち日和。


いち日和。


いち日和。
各記念撮影スポットにカメラを固定できる台とかもあったので、タイマーで撮ることも可能ひらめき電球

我が家もタイマーで家族写真撮ってきました~ドキドキ



その写真を撮ろうと台にカメラをセットしてるとき、いっちゃんは・・・・・


いち日和。
影の下でペッタンコになってました~笑




お腹も空いてきたので、出口で再入場のスタンプ押してもらってお隣にある


いち日和。
黒潮市場に行きました~ニコニコ



中は残念ながらワンちゃん入れないのでママちゃんだけ中へGO!!


いち日和。
イケメンくんがマグロの解体ショーしてたので目の保養目してンフフ


いち日和。
団体さん達がたくさんいてたので、並んで(って言っても10分くらいsei)丼ぶりseiしてきました~音譜


いち日和。
いっちゃんにガン見目されながら食べたイクラ丼、めちゃおいしかった~チョキ

写真は撮ってないけど、梅が練りこんである梅うどんもパパちゃんとシェアして食べたよきゃはっ



ちなみに外に食べるところがあって、ちゃんとペットOKなテーブル席がありますよひらめき電球

影になってる場所もあったので安心ですうんうん




お腹もいっぱいになったところで、また園内にもどってまたウロウロニコニコ

観覧車観覧車だけはワンちゃん一緒に乗れるんですが、わたしが高所恐怖症なのでパスドコモ絵文字


いち日和。
ってことでおなかいっぱいでも別腹に入るソフトクリームソフトクリム食べて休憩(´v`)

いっちゃんにもう少しで食べられるとこだったよアハハ




いいお天気だったはずがどんどん雲くもりが出てきてちょっぴり肌寒くなってきたので

次の目的地へ急いでむかいました~車

続きはまた次回ににひひ


いち日和。
久々にいっちゃんsmile見れて、ママちゃんもうれしいよ~ドキドキ





ポチッと応援お願いしま~すやじるし


フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

いちママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。