英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住、踊る英会話講師MIRIKA「いちゃりばちょ~で~」ブログ

沖縄と福井、沖縄と世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。
英会話講師、予備校講師、翻訳家、ライター、踊り子、妻&母としての日々を綴ります❤
趣味は読書、世界の踊りを学ぶ事、飲む事、シーシャを吸う事。


テーマ:
Diamond Summer Party
d35dfeb88b85c35610db51b731a58367_dd230e5d9e87795
関東より、ベリーダンサーAbejaさんをお招きし、少人数制のスペシャルなパーティーを開催します。

OPEN: 19時~
HAFLA: 19時45分~20時30分
BELLYDANCE SHOW: 20時45分~21時30分(途中で衣装チェンジのための休憩あり)
PARTY TIME: 21時30分~22時頃

Ticket :
前売り★2500円
ハフラ参加者も含め25枚限定!!!!!
当日★3500円*席が余っていた場合のみ
...
シーシャ席用意します。
限定4名 1000円(チケット代別途)

*ドリンクの注文を別途お願いします。

アクセサリー等のブースもございます。お買い物も楽しんで下さいね。

【ハフラ(オープンステージ)について】
「ハフラ」とは、アラブ諸国では、身内でのホームパーティーの意味。日本では発表会の意味で使われます。
小さいステージですので、日頃の練習の成果を発揮し、他のダンサーさんとの交流を楽しんで頂ければと思います。
プロ、アマ問わず、ジャンル問わず。
ソロ、デュオ(ペア)のエントリーに限ります。普段は群舞でしか踊らない方も、この機会に挑戦してみてはいかがでしょうか?
エントリー料はチケット代のみ。福井の方はチケット販売も1枚~ご協力お願いします。
エントリーはMirikaまで。
カメラマンによる撮影も予定しており、お写真は差し上げます。

【パーティータイムについて】
世界の様々な国のパーティーチューンをかけて皆でダンスパーティー!
中東音楽、ラテン音楽を中心にかける予定です。
踊るも良し、飲むも良し、食べるも良し、語るも良しな一時間にしたいと思います。
また、ショーの合間にも音楽をかけますので、踊りたい方は自由に踊って下さいね。
 

IMG_20170328_144346_467.jpg

IMG_20170327_115907228.jpg

 

さて、今回のハフラ(発表会)エントリーですが、7組~8組までですので、興味のある方はお早めにお申し込み下さい。
ハフラのエントリーの締め切りは6月末までとします。

 

あと、ジャンル問いませんので!!!

色々な人に踊りに来て欲しいです♡

 

bellydancediamond@gmail.com

 

この少人数制の「Diamond Party」は、ゲストや形を変えてレギュラーパーティーにしようと思っています。年に数回出来るといいなぁ♡

 

ゲストをお招きしてのパーティーは、ベリーダンス以外のダンサーさんもゲストに呼びたいです♡

あとは、アラブ料理とベリーダンスパーティーとか♡福井にはアラブ料理屋さんが一軒もないので、すごくいいと思うの♡

 

色々考えているとワクワクするね♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

MIRIKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。