最後の更新

テーマ:

ども!コナンです(* ̄▽ ̄*)ノ"



多分もうお忘れの方も非常に

多いのではないでしょうか?



実は今日の記事を最後に

このブログの更新を

やめようと思います。



それと言うのも・・・・



最初のうちは私自身を知ってる人が

少ない状態で書いていました。


それだけに色々と自由な話題を

書く事が出来たのですが

いつの間にやらドンドン私自身を

知ってる人が増えてしまい


書く事に対して余計な気を使うように

なってしまい中々思った事が

ズバズバと書けなくなってきて

自分の中でつまらなくなって

いったんですね(゚ー゚;Aアセアセ



いつか書く気になれば書こうかなと

色々考えていたのですが

やはり個人のブログは正体を明かさず

自由に書いていきたいなぁと思いました。



なので今日を最後にこのブログの更新を

終えようと思います。



少し長くなりますがこのブログを始めた

きっかけを少々・・・



私の尊敬する人がブログをやっていて

その人からブログの存在を教えてもらい



仕事からとはいえブログを始めたのが

最初のきっかけでした。



そして個人的にブログを書き始めたのも

その人のような面白いブログを私も

書いてみたいなぁと思ったんです。



目標のブログに少しでも早く

追いつくために1日に5回も更新を

やってみたりしました。


しかしそんな努力も

途中で先程の理由から

書く事をやめてしまい

追いつけないままでした(笑)



が!



もう一度最初からコッソリ始めて

今度は正体を明かさないまま

ブログをやってみようかなと思います。



そして色んな意味でその人に

追いつき、認められる程になって

いつか必ず恩返しをしたいです。



ちょっと硬い文章になりましたが

最後のご挨拶なのでどうか

お許し下さいませ<(_ _)>



では長くなりましたがこの辺で・・・



今までこのブログを支えて下さった

全てのブロガーの皆様に心からお礼

申し上げます。



今まで本当にありがとうございました。

これからもみなさまのブログはコッソリ

ですが訪問致します^^


またどこかでお会いした時は

よろしくお願いします。


それでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

AD

しばらく休止します<(_ _)>

テーマ:
ども!毎週末には手が痛くなるので
休日は包帯グルグルなコナンです^^;


休日はパチったり外食をしたりと


色々と過ごしてるんですが


どうも半年ぐらい前からまともに


ブログが書けなくなってるので


しばらく休養しようかなぁと思います。


ネタが無い訳ではないんですけど


何故か書く気が起きなくて(゚ー゚;Aアセアセ


いっその事完全に閉鎖しようかな?


なんて思ったのですが・・・


もしかしたらまた???


書きたくなるかも?しれませんので


当面はこのままで放置しておきます<(_ _)>


また面白い事が書ける気分に


なる事があればその時は


復活します(* ̄▽ ̄*)ノ"


あ!


みなさんの所には時間のある時に


チラホラと覗きに行きますので


その時はよろしくお願い致します^^


それではまた会う日まで・・・


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
AD

新作ラッシュ

テーマ:
ども!毎日体力を使い果たし・・・
ブログが書けずにいたコナンです(゚ー゚;Aアセアセ


実はここんとこ


新作メニューの試作を行っているので


本当に時間が無いんですよ><;


しかもこれ・・・


雑誌に載っちゃうので当然ながら味も見た目も


変なのを出す訳にいかないんですよね(笑)


今週末が一応撮影の期限らしいのですが


土曜日にチラシが入るので・・・


果たしてそんな中でまともに作る事が


出来るんだろうか?


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


でもやらないといけないんですよね(T-T)


一応、、、


広島といえば今の時期はやっぱ牡蠣でしょ!


てな訳で牡蠣を使った料理を数品


更にはボリュームたっぷりのステーキ♪


肉厚のジューシーなステーキは・・・・


考えただけでも( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


更にもう一つは未定ですが。。。


うちの新しいメニューの中でもリピーターが


かなり多い『炒飯』


その炒飯の為に美味しいチャーシューを


作ろうかなぁなんて思ってるんです!


まぁこれはあくまで未定なので商品化が


決定したらまたお知らせしたいと思います♪


ま・・・とにもかくにも味の最終調整を


しなければね・・・


本日はさすがに疲れたので


残りは明日にでも作ろうかな!


みなさんのブログにも落ち着いたら


必ず遊びにいきますので


どうぞお許し下さいませ<(_ _)>


それじゃ(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
AD

ヤバイヤバイ

テーマ:
ども!今日は珍しく早く帰れたので
ちとまったりしてるコナンです(* ̄▽ ̄*)ノ"


実は珍しく早く帰れたのにはちゃんと


理由がありまして!


今日は子供達がお店の片付けを


手伝ってくれたので普段よりも


かなり早く帰れたんですよ♪


やっぱ子供が手伝ってくれると


助かる上に嬉しさも倍増ですね♪


これは近いうちに何かご褒美でも


あげないとなぁ~(o ̄ー ̄o) ムフフ


あ!それはそうと


実は最近・・・・


うちの嫁も私も仕事ばかりなので


ほとんどまともに食事が出来ず


食べる物はもっぱら・・・


『お好み焼き』(笑)


しかも終わるのが21時以降なので


食べるのもその後だったりするから


体重が・・・


ヤバイ!やばすぎる(゚ー゚;Aアセアセ


このままだと以前の体重に戻るのも


時間の問題?かもしれませんので


頑張って体重が維持できるように


絞っていきたいと思います!


とか言いながら、、、


今日は食べちゃったので


明日から頑張ります(T▽T)アハハ!


それじゃ(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

マッスル!

ども!腱鞘炎が悪化してたので朝から
急いで病院に行ってきたコナンです(* ̄▽ ̄*)ノ"


昨日はどんな休みにしようかなぁと


色々と悩んでいたんですが


結局・・・嫁さんと相談した結果


やっぱストレス発散だよね!


って事で朝からパチってきました(笑)


休日しか食べれない朝マックを食べた後


マイホに直行♪


打ちたい台は撤去されてたのですが


新台に私好みの台を


発見!


しかし既に人に取られていたので


諦めて仮面ライダーに特攻・・・・


しかし回らない上にロクなリーチが


かからないので退散・・・


今度は慶次の甘デジに移動!


すると座ってすぐに大当たりGET♪


所がこれがまさかの・・・


単発(T-T)

ないっすわ~~~


仕方が無いので嫁を見に行ったら


地中海の甘デジで2箱ほど出して


頑張ってるじゃありませんか!


聞いてみると


出たり入ったりで飽きてきたみたいで


打ってみる?と聞かれたので


出玉ごと譲ってもらいました(o ̄ー ̄o) ムフフ


するとどうでしょう


変わった途端に大当たりGET♪


更にはサムまで


コナンのパチンコとグルメなブログ

登場!


勢いに乗ってきたので今度は嫁に


出玉を渡してやっと新台が空いたので


新台の甘デジ『キン肉マン』に!


どうなれば当たるのかなぁ?


なんて考えながら打ってたら


いつの間にか



コナンのパチンコとグルメなブログ


大当たりゲットぉぉ!


しかしそこからジリ貧状態で


連荘を祈りながら必死で打ってると・・・


自身初のハイパーマッスルチャンスに


突入!


それが止まらない止まらない・・・


コナンのパチンコとグルメなブログ


気付けば15連を越えてましたよ♪


投資が15kだったので不安だったのですが


何とか万発OVERしてくれたお陰で


勝利出来ました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


嫁さんはというと・・・


羽根物を打ちまくってちゃっかり


出玉増やしてました(笑)


2人で勝てたのでその後は久々の


コナンのパチンコとグルメなブログ

焼肉♪


たっぷり食べ過ぎましたが


お陰で栄養をたっぷりとれました^^


これで今週も乗り切るぞ~♪


今回の収支・・・

投資15k
回収29k

トータル14k勝ち!


次も勝てると良いなぁ~


それじゃ(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!