すごく久しぶりに。

テーマ:
毎日ゲームはしていますが、
ブログに触るのは何年ぶりか。笑

ブログを書いていた頃はまだ学生でしたが、
気づいたら社会人2年目ですってよ笑

色々と考えたり。悩んだり。
ありましたねぇ

今は病院で管理栄養士をしています。
歌うことは今でもだいすきです。

ただ、1番好きなことを仕事にするのは
難しいと自分は思いまして。
実力の問題であったり。
毎日毎日続けていけるのか考えたり。

そんなこんなで1番好きなことは趣味へ。
興味があって、自分のためになるであろう栄養学を
仕事にしてみたりして( ˘ω˘ )

最近はフラガールに刺激されてフラダンスに興味をもち、
スクールに通おうと考えています。

好きなことを自由にのらりくらり。
こんなきまぐれに漂う私の存在を覚えている方がいたらびっくりです笑

またライブとかやる機会に巡り合えたら
前よりは上手く立ち回れるんじゃないかなーとか
ゆらゆら考えています笑
AD

臨地実習 と、CD

テーマ:

今週から実習いっています。
調理や栄養学ぶ感じです

皆さん優しいしすごく充実していますキラキラ

やっぱり現場は違いますね!
学校よりよっぽど勉強になります(笑)

明日で終わりですが
頑張りたいと思います!


さて、話は変わりますが
今月29日にCD発売となりました!

タワレコで予約もできます。
詳しくは↓
http://m.tower.jp/item/3135555

強気な自分を描いたfreedom
大切な場所を爽やかに歌ったplace

の2曲となっています。
良かったら聴いてみて下さい(^^)

よろしくお願いしますo(^-^)o
AD