注)動画再生すると音が出ます




ドロップキックが大好きです!

プロレスの好きな技は、ドロップキックとプランチャスイシーダとファイヤーバード!


プランチャとファイヤーバードは自分も危険な技なので、一番好きなのはドロップキック。

そして、その練習も大好きです。


動画は7月13日。

NEOさん後楽園大会のあった日ですね。

私はチェリーさんとタッグを組みました。

映画スリーカウントの公開記者会見があり、マッスルビーナスのほとんどのメンバーが初めてプロレスを観た日です。


試合はお昼からだったので、夕方市ヶ谷に移動しみんなで練習しました。そのときの様子です。

メンバーは、マットを持っているのが、ひろせ。

真琴を先頭に、聖菜、りほ、ハム子、しもうまです。


叫んでいるのでボリュームに注意してください。

携帯からなので画像もよくないし、雑音が入りまくりですが許してね。



AD