こんにちは。さくらえみです。


このブログは映画「スリーカウント」準ブログとなっていますが、単純にタイトルをまねただけで、映画のことだけを書くブログではありません。

へこたれないプロレス人生と、これからの道をつづっていきます。


順番にいろいろ書いていきたいのですが、書き損ねているうちに映画の撮影がどんどん進んでいます。

過去になったり現在になったり色々ですが、ついてきてください。




映画に出演させていただくのは2度目です。

前回もプロレス映画。

『MASK DE 41』(主演:田口トモロヲ、伊藤歩、蒼井優、小日向文世、松尾スズキ、筒井真理子、他

監督は・村本天志氏。

http://intro.ne.jp/contents/shitasaki_old/index.html



そして、生涯に劇場で観た映画は…。

『プライベートライアン』『キングコング』のみ。つまり3作。

記憶にない子供のころにはアニメなどあるかもしれませんが、自分で映画を観たくて映画館に行ったことがありません…。DVDでは『フラガール』と『スウィングガールズ』…あとは思い出せません。

ドラマは『東京ラブストーリー』でとまっています。テレビもみないです。家になし。


スリーカウントの監督、窪田 将治監督→http://www.shojikubota.com/ にお話したところ驚愕されました。当然です…。自分でもわかりますよ。映画監督に対して失礼な話です!


映画…なかなか…なんででしょう。

いこういこうと思いつつ、じっとしているのが苦手なので、つい本を買ってしまいます。

自分の時間で読んだりやめたりできるので…。

漫画も好きで、すぐ影響されるのですが、そうだ、窪田監督を好きになったんですよ!


映画を観ないという話をしたときに、漫画は好きだと言いました。

お勧めを聞かれたので、田村由美さんの7SEEDSですと伝えると、「今度読みます」といって、次にお会いした時には読んでくださっていたんですね。

本当に好きな漫画だったのでうれしかったですし、社交辞令だと思っていたので感動しました。


自分がなかなかできないことなので、自分より忙しい方にさらっとフットワークの軽い(?)ところを見せられてしまうと、うぉ!負けた!という気になります。


そんな感じで、映画の撮影に対して、さらなるやる気がわいて来たのでした。


映画鑑賞はまだまだですが…。



映画公開までに、色々な作品を観ます。

それから、スリーカウントをみてみたいです。





写真は、アップもしないでアクションシーンの動きをやってしまったため、頭から墜落、気持ちはどん底のさくらえみ。タッグパートナー役の田村様に牽引マシーンをセットしていただいたのですが、使ったことがないらしく首をしめられたあげく、上に引っぱられあやうく意識不明となるところでした。

それでもアイスを食べ続けるの図。


080825_1542~01.JPG