2008-10-15 04:54:35

餉餉 ke-ke♪♪♪

テーマ:dogOKcafe

が-ん

昨日の動画20こくらぃを


ぼちぼちあっぷしようかと思ったらメンテちゅぅooo

しょぼんooo




動画は明日にするとしようo


さてさて


昨日は、ず---っといきたかった


餉餉 ke-ke に行ってきたヨドキドキ


ワンコも連れてけるブッフェドキドキ

けけは 


1:有機・特別栽培の安心・安全な食材を出来る限り使用


2:化学調味料・合成保存料、また添加物を極力排除


3:素材そのものを活かした料理を心がけ、昔ながらの家庭料理を安心・安全な料理方法にてご提供いたします。


ってこだわりがあるのo


マイメロはワンコもつれてけるビュッフェっていうのにもひかれたけど

有機野菜をつかってるとか、玄米とか、メニュにかなりひかれた♪


でもランチタイムだったからか楽しみにしてたのはだいぶなかった・・・けどw


京都千鳥酢 鮭の南蛮漬け・有機さつま芋のレモン煮 ・天然だしのおでん各種 ・秋刀魚の香梅煮・

セイアグリー健康卵の茶碗蒸し・もずく酢・塩鯖(天然塩)・オーガニックパスタ トマトソース

自家製無添加ピザ ・オーガニックグラタン・北海道興農豚の一口とんかつ・たこのマリネ

特製水餃子・甘海老のチリソース ・日替わり ちらし寿司 ・国産地粉打ちたて十割そば

柚子白菜漬け・キムチ・北海道興農豚の角煮 ・宮崎和牛のローストビーフ・ラムの香草焼き

白胡麻プリン・季節のフレッシュフルーツ盛り合わせ ・キャラメルプリン



たのしみにしてたマイメロですが

このなかでは・・・塩鯖とローストビーフしかなかったよ。。。しょぼ-ん


ローストビーフがおいしくてそれと、さつまいものてんぷらと野菜ばっかりたべてましたw

ポテトフライの、じゃがいもがすっごくあまくてビックリ!

ご飯は結局白米をたべちゃたけど

すっごくおいしくて二杯たべたよ音譜


デザートも↑はなくて、ヨーグルトとか杏仁豆腐とかゼリーしかなくて

かなり残念だったけど


それでも満足でした♪


お店の雰囲気もヨカッタ♪ワンコもいっぱいいて


特に奥にいた赤いカートにのってた3匹のチワワちゃんたちは相当かわいすぎて

やばかったデスooooワラ


ワンコ連れはテラス席になるんだけど

テラスといいつつ全然室内だったヨ!


二階もあって広々とした店内だったヨ♪


ちなみにマイメロたちは予約していきました♪

なほさま様いわく混んでるってゆってたから心配だったけど

予約すんなりとれました♪


待ってる人とかいたから予約していって正解だったヨドキドキ


駐車場も40台はいる駐車場があるみたいなので車の方も是非ドキドキ


ブッフェなんてちょぉちょぉひさしぶりにいたけど

やっぱり楽しい♪♪


超リーズナブルだし、マイメロきにいったよ♪

今度は夜にいきたいな♪


あ、ちなみに混んでるときは90分の時間制になるみたいだけど

混んでないと時間制限なしみたいだヨ♪


HP

http://keke.jp/index.html


メニュー
http://keke.jp/menu/index.html


今回行ったのは、駒沢公園店ダヨ☆




東京都世田谷区駒沢5-1-3

03-3703-5213






ありちゃんとコブタちゃんは・・・


とってもなかよし・・・ドキドキ



ありすかわいいよありす-ラブラブ! こぶたちゃんなんかオトコノコみたい-得意げ

ちびちゃんとありしゅ・・ドキドキ

なほさまさま渋すぎるよ・・・お茶ドキドキ




この写真かなりベストショット音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

み-㌰ʕ•ω•*ʔさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。