2008-08-17 22:43:56

代官山ラブレー♪

テーマ:dogOKcafe

今日はなほさまちゃまとありすとおで-とでしたドキドキ


おでかけまえにさくっとこぶたちゃんを初しゃんぷ-スライム2したんだけど


どらいや-ちょ-嫌がって大変だった-リラックマシュー


もう自然乾燥にまかせましたリラックマ


でもおかげでふあふあドキドキさらさらドキドキ


欲しいしゃんぷ-あって買おうか迷ってますアヒルのおもちゃう-んどうしよ


今はマイメロちゃん自然流マイメロちゃんってのつかってるんだけど全然へらないよo


でもあのしゃんぷ-ほしい-ムック


あ、話脱線しちゃたo


えっと-それで出発デスo


なんか超小雨ふってるoみたいなo


まぁ天気予報はくもりだしマイメロは晴れ女だからだいじょうぶっしょ-って


傘ももたずにでましたょo


代官山駅でまちあわせドキドキ

なほちゃんさまきょうもめっちゃかゎぃぃですラブラブ


ありしゅこぶたよりちょっとおねぇちゃんだけどちょ-ちっこぃのドキドキ


小雨はやむことなくラブレー にo

今回もなほさまさまチョイスですドキドキ


う-んくるみ的にはイチバン最初にでてきたのとフランスパンがおいしかったなo


デザートはすきなの二品選べてマイメロバナナとクルミのタルトコ-ヒ-ム-スo


なほちゃんちゃまはガトーショコラホワイトチョコのムースだったかニャ?


おいしかった-ドキドキ


なんかお-な-さん?とお話してて

隣に座ってた常連さんは超セレブでそのおじさんが今日つけてた指輪ウン十億とかなんだってさo

なんてことooo

たしかにセレブお-ら漂ってたもんな-o

連れてた黒プードルちゃんかわいかった-ニコちゃん

まぁなにが素敵ってあの年になっても夫婦で仲良くおでかけしてることだな-マイメロ


そういう二人の時間があるのが素敵だよねo



んでお店をでたらまさかの雨oooつよくなってる-


パティに行くつもりだったので向かってたら道間違ってたとかなって

逆方向にもどってるときに本降りになりだしコンビニでかさ買って

変な大仏のとこで雨宿りして

結局さっきの道であってたことに気づき

ちょっとまてばやむかと思ってた雨もやまず結局帰ることになりましたうえーん


マイメロもタクって帰りたかったけど雨の日にカートでタクはなかなかつらいものがありますし

しぶしぶ電車でかえりましたハムスター

でもびや-どぱぱ食べたかったからまぁいんだけどo


駅についてちょうどえれべ-た-きたからクロミちゃんサンリオクロミちゃんいってきたクマ

まいめろのぱじゃま欲しかったな-120サイズまでしかないのむー

なんで大人さいずないんだろ?

せめて150サイズとかつくってほしいよo


まいめろの足冷やすのも欲しかったニャ-みなしごハッチ


んでびや-どぱぱでしゅ-くり-む買ってかえったょリボン


なんか食欲がやばいことになっててすぐおなかすいちゃぅぅしょぼん

今めんたいこぱすた食べちゃったooo

あさってからダイエットがむばりますばいちゃん


明日はぜったいカレーたべたいからあきらめましたドキンちゃん。

ベリーダンス習いにいきたぃなぁo


は-20世紀少年ほんとはやくミタイドキドキ




これがいちばんおいしかった合格












マイメロのえらんだでざ-とドキドキ


なほちゃんちゃまの選んだでざ-と星


おみせのなかはこんなかんじだヨケーキ01


薔薇いりぐち薔薇






ドキドキびや-どぱぱドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

み-㌰ʕ•ω•*ʔさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

こちらにも遊びに来ました~
やっぱりラブレ可愛い!!!ご飯も美味しそう!!!
お隣の常連さんスゴい方なんですね~

最後の写真のお菓子?が気になる。。。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。