2008-08-16 11:41:11

浴衣DEディズニー♪

テーマ:lovelydays

Daisy 8月14日 Donald


でぃずにーらんどハートいってきたよクマ


まず3時ちょぃまえにおうちをでて

髪飾りを買ってなかったことにきづき-----

まるきゅ-いってみたけどいいのがなくてooo

てゆぅかマルキュ-めちゃくちゃ人いすぎでかなりげんなりooo

3時半から着付けだったからマルイにいって、こないだ接客してくれた方指名してたので笑(ピンク)

その方に着付けしてもらったのラブラブ

かなりいい感じにしてもらった-ラブラブ

かわいい髪飾りも探してくれて無事購入音譜


んで3時45分くらいにおわってちょうど携帯きてもうすぐつくよ音譜ってo


ないすたいみ-んぐニコちゃん


車のって駐車場いって-マイメロは美容室にo


も-この美容室がちょっと大変だったょooo

ほんとは別の美容室の予約とりたかったんだけど予約いっぱいでミニー

急遽別の美容室を探して予約電話するときに

セット上手な人いますか?って聞いたら、いますけろけろけろっぴセット専門がいますよけろけろけろっぴってゆうから

かなり期待してたのにooo


最初はいい感じだったのにoooなんか途中から雲ゆきあやしくooo

この人うまくなぃ---って思いこりゃへたしたら大変なことになっちゃぅぞって

思ってちゃんと思ったことは言おうと思いo

ここはこういう感じで-ここはこういうのでここはこうで---と細かく指定o

途中で美容師さんがここがどうしてもこうなっちゃうんだよね-とかいいだし

そりゃそういう仕方してればそうなるわooと思いつつしかも

その美容師さんのしたいようにされそうになったしooo

てゆうか難しいことは何ひとつゆってないつもりなんだけど

気づけば5時10分とか!!!5時に渋谷でようと思ってたマイメロはあせるooo

もうこうなったらここからぱぱっとできる感じに変えよう作戦で

「おねぃさん!もうちょっと時間も時間なんでこうなったらこことめてくれればいいよ!んでこの髪飾りでたぶんこの辺隠れるからもうてきとうにやっちゃってくださいドキンちゃん。」って

無事なんとか形になり

ダッシュでお会計しようとしたらおねいさんooo

「お金だいじょうぶです。私なにもできなかったんで・・・。」って・・

お-いQueenly 

「いや払いますよ??!!全然大丈夫ですよ??

おねぃさ-ん(>_<)私そんなつもりでいろいろ言ったんじゃないんだよ??!!ほんと払います!払わせて~リラックマ

とかいろいろゆったんだけど ほんと大丈夫なんでと何回もいわれ。。

もう時間もないし汗

じゃぁ払ってくださいという展開になるわけないだろうとおもい

おねぃさんごめんねと告げ店をでる私o


なんか普通ならタダか-ラッキーなんて思ってたかもしれないけど

正直後味わるいかんじになったなooo

気にせず払わせてくれればよかったのにさあせるちょっとここで気分がげんなりする私

駐車場までいくのに暑すぎてさらにげんなりするわたしooo


でもディズニーに近づくにつれテンションがつんとあがりドキドキドキドキ

結局6時半着しょぼんだったけどルンルン音譜


花火がみたくてディズニーにきたので

花火がみれるショー?をメインで動くことを考え

7時20分スタートだからそれまでお買い物-音譜

あっというまに時間になって見に行こうとしたらすごい人ううっ・・・


シンデレラ城しかみれない~

少しみて同じのが9時台にあるからって移動o


まずキャラメルポップコーンを買うラブラブ


んで-その9時台の抽選をしにいくスライム


みごとにはずれw


8時からエレクトリカルパレードだけどそれはスルーするコトにして

ごはんごはんナイフとフォーク

アリスのとこいったよキャンディー


くるみはハートの形したはんば-ぐたべたドキドキ


んで-出てミニーちゃんのおうちいってラブラブ


そろそろベストポジションでも探しに~なんて言ってたらなんかもうすでにはじまってるっぽぃし-!


ふたりとも時間を勘違いしてましたむー


でもなかなかいい場所にいけたょ♪ただシンデレラ城が全然みえなくてううっ・・・


セットでみたかったなぁooo

やっぱちゃんとした席を確保しないとだめだにゃううっ・・・


最初正面からみててシンデレラ城しかみえなかったからまぁいいっちゃいいかo


すごい綺麗だったナー♪


マイメロはディズニー行ったら絶対たべたいそふとくり-むと大学いもがあって

それを食べにいったら9時半ちょっとすぎててお店にはいれなくて泣きそうになり

でもむりやりはいってw

大学いもは買えたんだけど上の階のそふとくり-むにはまにあわず---ううっ・・・


ちょっと悲しかったデスo


アフター6って大変なのね。


あれもこれもであっというまに時間すぎたょo

たのしい時間はほんとあっというまだよねo


もう帰らないといけないと思うと悲しくて悲しくてooo


つらかった      笑



なんだかんだでディズニーに11時くらいまでいたけどコリラックマまたいきたぃなぁo


んで-渋谷に戻ってエレファントカフェラブラブ


トイレで浴衣着替えてらくちんになったドキドキ


せっかく浴衣きたから脱ぎたくない---ううっ・・・って気持ちと何をするにも大変なので早く開放されたいって気持ちの葛藤ねo


いや-浴衣かわいすぎてほんと脱ぎたくなかったな-


開放された私はいつものメニューを頼みたべるたべるクマ


んでまたマン喫にひきこもってましたoそふとくり-むソフトクリームどんだけたべるね-んソフトクリームてね音譜


朝ちょとおきてくるみはシャワーあびに家に帰って

もどって結局11時くらいまでいたかな-


んで-昨日はまず西銀座でぱ-といってサンリオドキドキいってまいめろぐっず買って

お台場いきたかったんだけどお台場は人が異常に多すぎて断念して

渋谷もどってお寿司たべてまたマン喫にひきこもってましたo


ぐ-すか寝てますたoんで7時くらいにばいばぃしたょムック



家に帰ってお部屋の片付けとかして-電話携帯してたベル

んで電話きったらそっこ-寝ててきづけば朝でした----


いやぁよくねたo


ほんとたのしかったな-ドキドキ





mickey駐車場いりぐちminnieちゃん





Donald25周年だヨDaisy


mickeyいりぐちでぱちりminnieちゃん




DonaldちょうどショーがはじまったときのDaisy




mickeyみっき-さんminnieちゃん ちっちゃ





Donaldアリスのとこ♪Daisy




mickeyたのんだもの♪minnieちゃん



Donaldこのカップがかわいすぎて頼んだスイーツDaisy


ほんとはピンクのハートのムースがよかったんだけどo

こういうカップつきのものってたいてい中身があまりおいしくないよねo

まんまとディズニーの作戦にはまるわたしo

カップかわいすぎだからいいけどドキドキ




mickeyいりぐちminnieちゃん


Donald絶賛浮かれちゅ-ドキドキDaisy


mickeyみに-さんのおうちドキドキminnieちゃん




Donald手に持ってるのはみに-さんの携帯せんぷうき?Daisy


mickeyマイメロよりもお連れの方の愛用品デシタ♪minnieちゃん


Donaldみに-さんのれいぞうこoDaisy


mickeyみに-さんのお庭minnieちゃん


Donaldうっかり二度目のショーがはじまったとこDaisy

シンデレラ城ちょぉきれい目


mickeyなかなかよくみえたラブラブminnieちゃん




Donaldみに-さんドキドキDaisy






mickeyだいすきな大学いもさんminnieちゃん





Donald浮かれてるマイメロDaisy






mickey月とシンデレラ城がなんとも綺麗ominnieちゃん


Donaldかわぃぃ--Daisy










象えれふぁんとかふぇ-象 うしろにおっきぃだいぶつさん




かみのけぼちゃぼちゃ






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

み-㌰ʕ•ω•*ʔさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

この間の浴衣着てディズニーランドに行ったんですね~混んでましたか?
我が家もランドやシーに行く時は3時のスターライトか6時のアフター6でいきます。
今の季節は3時過ぎからの方がイイですよね~

セットって難しいのかな?美容室散々でしたね。。。普通の美容室ってセットもあまりできないし料金も高いんですよね~
セットに慣れてる美容室がイイですよね~


1 ■無題

顔が写ってない!!ワラ
しかし浴衣でディズニー・・・
俺も行きたい!!
切実。。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。