ICE OFFICE オフィシャルブログ

世界トップシェイパーの1DA Shapes日本正規代理店


テーマ:

良く耳にするのが




ネットでボードを買ったら壊れてた・・・・・!!!!




主な原因は配送業者にあるかと思いますが




折角オーダーして3ヶ月も楽しみに待っていざ届いたら

レールが割れてた・・・




そんな話もちょくちょく聞いたりしています。




これてって本当に配送業者のせいなんですかね???




確かに配送業者は保険で対応してくれますが、3ヶ月も楽しみに待ってたボードはまた新たにオーダーし直しになりさらに3ヶ月待つ事になります。




夏にオーダーしたボードが12月に届き、シーズンオフで俺はサーフィンやら無いよ・・・って方も多いかと思います。




全て配送業者のせいにしてはいけないとICE OFFICEは考えております。




私も昔、この様な配送業者の仕事をしてた事があり、荷物がお客様に届くまでの流れでどの様に荷扱いされているのか十分知っています。




超大手の宅配業者さんはもう荷物を投げてベルトコンベアで

荷物を流してるし




取り扱い注意のシールが貼ってあるのトラックの荷台には一番下に詰まれさらにその上に重たい荷物を重ねて運んでる配送業者さんまでいらっしゃいます。




うちとしては絶対破損が無いように最大限に努力しています。





ICE OFFICE オフィシャルブログ


プチプチは何重にも巻きます。




レールの接点の部分だけさらにプチプチで巻きます。




4重は当たり前です。





ICE OFFICE オフィシャルブログ


そしてダンボール




これも一番硬い素材を使用しています。




K6Wって素材ですが叩いてもよっぽどの事が無い限り凹みません




ダンボール屋さんもここまでやらなくても・・・???




って言いますが僕はこの素材より強度を下げて配送してもらうなんて自殺行為だと思っております。




やはりこの専用梱包ダンボールは特注なのでかなりコストがかかっています。






ICE OFFICE オフィシャルブログ



そしてこの様に頑丈に梱包されて発送しております。





正直この梱包でしたらベルトコンベアで投げられてもまったく問題ないぐらい丈夫ですが流石にその業者さんはうちでは使っておりません。





配送業者選びもそうですが




配送品質を向上させるのもICE OFFICEの仕事です。





100%無事で届く!!!とは流石に口に出せませんが





限りなく無事に届けるために最大限のできることはしております





お客様から頂いている送料の中には梱包料も含まれております。




勿論、ピックアップしに来て頂くのが一番ではありますが




九州のお客様が神奈川までボードをピックUPしにこれませんからね。




ICE OFFICEはお客様に安心してボードをオーダーしていただける様

これからも精一杯努力してまいります。












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ICE OFFICEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。