ICE OFFICE オフィシャルブログ

世界トップシェイパーの1DA Shapes日本正規代理店


テーマ:

1DAボードを使用してトライアルを優勝したデール君!!

 

どうやら新しい1DAボードをゲットするみたい!!

 

トライアル優勝したお祝いですかね??

 

速攻ギャブさんが5~8本ほど各モデルのボードを作っているところをインスタストーリーで

UPしてました!!あとで聞いてみます。。

 

 

そのデールくんのトライアルハイライト動画がもうUPされてますので貼りつけときます。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
7月13日から南アフリカのJbayで行われるWCTツアーイベント コロナオープンのワイルドカードトライアルが先日行われました!!

結果から伝えますと元1DAウォーリアーズで南アフリカのデールスタップレス君がトライアルで見事優勝しワイルドカードをゲットしました!!

しかもボードは1DAのエリートを使用してたそうです!

デール君と言えば2〜3年前まではWQSをメインに回っていましたが、近年は甘いルックスを武器にフリーサーファーとして活躍しています。

そんなデール君は毎年オーストラリアレグで渡豪した時には大量に1DAの板を持ち帰っていました!

{74BF2187-7A5E-41BF-8DB5-C19C41164B43}

{92837D6D-CAA8-4EC0-8F5A-C22F97DEC140}


近年は渡豪してないので旧ロゴのボードを大事に使用しているみたいです。
因みに地元南アフリカのボードからサポートされていますが1DAのボードを良く使用しています!

{0FBC5DFA-AAA2-4C07-B112-6663FEFC656B}

{855D4556-CDED-4008-A6D3-8494878621C8}

今年のトライアルのポスターも実はデール君でした!!去年のトライアル時の画像を使用してますね!!これも1DAですね。

{A3CA6304-C34E-489A-A935-C28AF3F3C317}


ビックウェーブに定評がありパワーサーファーのデール君!

初のWCT参加だと思います。

思いっきり暴れて欲しいですね!!

おめでとうーデール君

{F18CC255-2450-46B6-97C2-995A2D5348BF}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
メキシコのロスカボスで行われているレディースWQS6000 ロスカボスオープン!

波がめちゃくちゃ良いです!一度は行って見たい場所ですねー!

1DAチームはクレアとデンバーが参加してます!デンバーはR1で1コケ、、、

クレアはR3からの出場でR6まで勝ち進んでます!!

2011年に18位でWCTツアー落ちしたクレアは現在WQSランキング6位です。  

確かレディースは上位5名が翌年のWCTツアー入り出来るので射程圏内です!!
レディースは6000グレードの大会がこのロスカボスオープンを入れて残り4つ!!

この大会で結果出せばWCTツアー復帰へ大きく前進します!!

是非1DAチームのクレア応援宜しくお願い致します。

{FFD5C316-3B05-43D0-A335-DF56388C5681}

{EA29AEBD-1543-49D2-B925-2B9D32568007}



{6664413D-6CD0-4A82-850A-4BE906BE22D4}

{2298B18E-3FD3-4FE0-84FF-1994EF7DF0F9}

{54CC0F5A-716E-4D2F-9809-2A7C611A9EEC}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
遂に値上げ勧告されてしまいました、、涙。

このサーフィンボード業界は数年前から値上げラッシュが続いてて1DAシェイプスも遂に大幅な値上げとなりました。

主に材料費の高騰やグラスショップの値上げなどが原因です。

実は2年ぐらい前に値上げされていたんですがそれは私アイスオフィスの企業努力とでも言いましょうか?販売価格を上げず頑張って来ましたが流石に今回は値上げせざるを得ない状況です!!

しかも輸送費も値上げ値上げのオンパレードです、、、、涙。


値上げ詳細は下記になります。


◆PUボードは各モデル1000円値上げになります。

◆EPSボードは12000円→15000円に値上げになります。

◆1DAEPSボードは15000円→20000円に値上げになります。

1DAEPSはフォームの性質上ボトム面にストリンガーカーボンが必須との事なので、今までオプションでしたがこれは標準となります!!デッキ面にも入れる場合はオプション料金がかかります。


急な値上げで申し訳ございません 

何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


現在オーダー中のお客様は従来の料金でご提供させて頂きますのでご安心下さい。


値段も変わるしボードの画像も昔のディケールロゴなのでHPも新しく作り変えたいと思います。

{AD38A9D9-AD10-48B8-A715-65FEBD21C378}



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ギャブがインスタに投稿したボード画像にタジが「Me?」とコメント!!

このボードがForタジなのか分かりませんが、この感じだとシェイプする約束があるっぽいですね!!

ツアー引退後は色々なボードに乗ってますからあり得ます!

しかもタジは1DAを凄い気に入っていてギャブがトラビスロジーの為にシェイプしたボードを何故かタジが所持してた事も、、、!!

昔タジがテストしたボード!
まだ1DAshapesじゃなくてギャビンアップソンシェイプス時代!!

{65DB9353-4ED8-465A-84C7-EA55144139F1}

{057E2DEF-4247-4644-B2FA-ACACAB1ACB8F}

{5A5804FF-AECC-42AF-88FA-85639C74C8DA}

{887C80FE-CE97-4C4D-8197-163C798C4B3E}

{3B3E450F-E989-4791-8AD2-8B631242CC86}

{EF1366FB-C657-48A1-A498-8FB90B98AA80}

{80C3B18D-75C9-45C1-83BD-9A79269789E4}


タジのガレージ!!
使ってそうな場所に1DAの板があります!

{B913BBB7-BA51-41F5-85A5-2DF1DB256221}


是非またタジに乗って欲しいですねー!
しかもタジの地元ウエスタンオーストラリアには1DAチームのクレアとデンバーが居ますからね!!

これがギャブさんのインスタです。


{A976BCED-FA2B-4866-8416-744541D30756}

{AE44D077-8B9A-4520-8366-BD3EEADD363B}


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。