JR尼崎駅の脱線事故が、まさか横からの自動車の突っ込みがあったせいだなんて、

今回ツイッターの話題を見るまで全く知らなかった。

当初の報道が一斉にだんまりの方向に舵を切ったのなら、在日、総連、同和あたりに絡んでいる可能性は高い。そうでなければ、報道が沙汰止みになることはまずないらしいから。

脱線12年を報じる産経ニュースだって、一切触れないようにしている。

出してはいけない関西の闇というと、山口組とか、在日、同和、そのあたりが、突っ込んだ乗用車の運転者ということだろうか?それとも被害者ビジネスがらみということだろうか?

関西、大阪、神戸、京都あたりだけはわけわからん。

 

 

【JR脱線12年】乗客106人が犠牲…列車からも慰霊 変わりゆく現場、遺族・JR西社長ら献花 - 産経ニュース さんから

 

 

 平成17(2005)年4月、兵庫県尼崎市のJR福知山線で電車が脱線し、乗客106人が死亡した事故は25日、発生から12年となった。電車が激突したマンションの一部解体工事が続く事故現場には献花台が設けられ、訪れた遺族らが、静かに花束を手向けていた。

 発生時刻直前の午前9時16分には、事故現場の前を電車が警笛を鳴らしながらゆっくりと通過。早朝にはJR西日本の来島達夫社長ら幹部らも現場を訪れ、献花した。

 事故現場近くの「あましんアルカイックホール」で行われたJR西日本主催の追悼慰霊式でも、事故発生時刻に遺族273人を含む884人の参列者が黙祷し、犠牲者の冥福を祈った。

 慰霊式で来島社長は「事故を決して風化させることなく次の世代に伝え続けていくことが、安全な鉄道であり続けるために極めて重要と考えている」と述べ、事故の再発防止を誓った。

その後、遺族ら3組が登壇し、犠牲者に歌と演奏をささげた。遺族代表による「慰霊のことば」は昨年、一昨年に続き、希望者がなく行われなかった。

 JR西は現場を慰霊施設として整備する方針で、昨年7月には、マンションの4階までを階段状に保存するため、上層部を取り壊す作業に着手した。

 施設には、慰霊碑や犠牲者の氏名を刻んだ名碑を設ける方向で遺族や負傷者の意向を調査しているが、事故車両については、一般公開の可否などは決まっていない。

 

【用語解説】JR福知山線脱線事故

 平成17年4月25日午前9時18分ごろ、兵庫県尼崎市のJR福知山線塚口-尼崎間の急カーブで、制限速度を大幅に超過した上り快速電車(7両編成)が脱線し、線路脇のマンションに激突。乗客106人と運転士が死亡、562人が重軽傷を負った。業務上過失致死罪に問われたJR西日本の山崎正夫元社長は無罪が確定。強制起訴された井出正敬元会長ら

歴代3社長は1、2審無罪で、検察官役の指定弁護士が最高裁に上告している。

 

 

 

>これが被害者ビジネスとは知らなかったわ。

新人運転手の暴走で脱線したんじゃなく

横から乗用車が突っ込んで来たことによる脱線。

明らかにヤラセ。

国交省の書類にも自家用車が突っ込んで来たとの記載。

マスコミは運転手のせいに仕立ててた

 

>風化させない…と今日の夕方のTVニュースでやってましたけど、

車の衝突のことは全く触れていません

 

>↓ これが列車に突っ込んで来たワゴン車

列車が衝突してきたマンションの住人で その後 ひどい集りをしてきた

 

 

 

>今まで知らなかった!車と衝突して脱線していたのね…福知山の脱線事故。

 

これ↓ 事故後すぐのニュース なんて書いてある?

 

 

>『車と衝突』・・・ ちゃんと最初は報道されてたんですね!

関西で起こった事故なので、連日一日中やってましたが、

運転士さんの過失やJRの体質の問題や、そればっかりやってました。

 

>いくらスピード出しすぎても 日本の列車があれほど ひどく脱線するわけがない。

外から強い力でぶつけない限りね。

マスコミがあちらに乗っ取られてる以上

こちらが真実を知らされ無い事件事故もあるんだな、と実感です

 

 

>京都のラーメン屋で「差別を受けたと」主張する汚らわしい韓国人 日本女性を愚弄し、日本国民を愚弄する汚らわしい本国人。動画配信で金を稼ぐ為になんでもありのこの男。皆さん、これが本国人というものです。

今回決して謝罪などして頂きたくない。

 

 

Yahooニュースで「ヘイトスピーチを受けた韓国人俳優、ユ・ミンソン」について調べたのですが、この人の実態が・・・
   
①韓国ネットからも批判を浴びる「自称25歳の韓国人俳優(実際1979年生まれの37歳無職)」
   
②頻繁に日本に来ては、路上の女性に声をかけて「私は韓国の俳優です。今ネット生番組配信してる」と言って抱き寄せたり、後で「寿司女」と侮辱したり、「日本征服ガイド」と題した動画を配信してる有名な人。
  
③手法としては、日本人女性のナンパ動画を生配信→興奮した韓国人男性視聴者は視聴料を支払い「もっと綺麗な日本女性を探せ」「酒に誘え」「キスしろ」など様々な命令をリアルタイムで下す→この刺激的な方法でアクセス数を増やし、多くの収益を上げている”営利目的のナンパ動画配信者”。
  
④一部韓国人からは「日本女性を侮辱して、結果的に嫌韓を助長してる。日本政府はコイツを入国禁止にしろ!」とまで言われている。
   
⑤動画配信先のネット番組「アフリカTV」から収入を得ているので、これは就労行為。この人は観光ビザで入国しているので虚偽申請として警察に通報できる。
   
私は女性なのですが、調べていて目茶苦茶ムカつきました。過去にこの掲示板でも話題になった人みたいですが、不法就労と入国虚偽申請で入管か警察に通報すれば、動いて貰えるのでしょうか?女性として本当に許せないです、この男!
 
名前:ユ・ミンソン(Ryu Min Sung 又は Lyu Min Sung)
生年月日:1979.09.21 (37歳)
Youtubeアカウント→https://www.youtube.com/channel/UCFBfY1hHGla-FpqQfp1KKEg
生動画配信先アカウント→http://www.afreecatv.com/ryuri79
  
【ユ・ミンソン関連のネット記事や情報】
http://gall.dcinside.com/board/view/?id=stock_new2&no=1730726
http://www.instiz.net/pt/4046808
http://www.ilbe.com/9702532895

 

 

 

>保守速報 :

 【悲報】TBS、仏ルペン候補に取材を試みるも「日本人は好きだが日本のマスコミは大嫌いだ」と断られるwww

https://t.co/yOWcOOz0CU

(TBSの報道特集のフランス大統領選の動画があるが、フランスでもメディアは本当のことを伝えていないという有権者の不満の声も拾っている。)

 

>さすがフランスw よくご存じでw

 

>ザマアだな。発言切り貼りされてフェイクニュース造られるから相手にしなくて正解。

 

>良くわかってらっしゃる日本のマスコミは日本人ではないと。

さすがテロリスト指定を創価学会にしているフランスだけの事はある。

「朝鮮人が日本人に成りすましたマスコミは今後世界各国で断られる」だろう。

なぜなら朝鮮人であり日本人はないから。

 

 

石平太郎 @liyonyon 4月23日 

>NHKニュースです。 字幕でも、アナウンスでも、必ずルペン氏には「極右政党・国民戦線」と付けます。しかし党名は 「国民戦線」(Front National)です。 何処に「極右」があるのか?何をもって決めつけるのか?報道機関として適切なのか?ルペン氏を応援はしませんが大いに疑問。

 

>左翼のことは、極左政党とは決して言わないですものね。急進左派って言ってましたね。

なんで双方揃えないのかな、印象操作かなと思いますね。

 

>極右」など、刷り込みですね。そんなこんな枕詞はいりませんね。

 

>【東京MXテレビ組「ニュース女子」より】 フランスもそうですが極右、極左にしても 方法論が異なるだけでその目的は フランスを良い国にしたいというものです。

一方、日本の左翼は『日本を貶めたい滅ぼしたい という反日思想です。』 というのが有りました。

 

>日本は戦後教育で右翼=頭のおかしいヤバイ集団みたいに刷り込んできましたよね。日本に存在する反日左翼の方がよっぽどヤバいのにね。

そもそも日本人ですらない場合も多いですし

 

>オスプレイを報道する時、必ず『危険が指摘されているオスプレイ』と称したのと同じですね。 印象操作が甚だしいです。

 

>極左NHKにとって 「右寄り政党は例外なく極右」 と理解していました。 はい。

 

>マスコミが片方を「極右」もう片方を「中道」と呼べば、 「極右」と言われている方がまともなんだなと感じます。 「中道」=マスコミの都合のいい候補ということですから。

          

>右翼・極右は犯罪者扱いですよね。意図的すぎでイラ立つ。

 

 

池上彰さんは社青同(社会主義青年同盟)出身のバリバリの共産主義者。元NHK職員です。帝政、帝国、国家の破壊が共産主義者の狙いです。 もちろん天皇廃止です。  

 

>【緊急・拡散】 NHK厚生文化事業団が出しているDVDの表紙ですが、気味の悪い空間に鳥居が描かれています。日本の伝統と文化に対する悪意を感じます。受信料使うな!

 

 

>これは明らかな反日ヘイト、ヘイト日本の憎悪表現。Nスペ「JAPANデビュー」のビジュアル表現と同じ感覚。NHKの中で何かが狂ってきているのがよく解る。日本人が考えたとは思えないコンセプトで、以前、呉善花さんが言っていた韓国人の神社に対する凶々(まがまが)しい感覚に近いものがあるね

 

 

 

>NHKの純資産に至っては7000億ですよ!去年も受信料値下げも見送られました。単なる内部保留ですからね。呆れます。

 

>NHKは解体か各地方局ごとの民営化で国籍条項付きの国営放送局を開設、という趣旨の官邸メールを送りました。

 

 

 

NHKが日の丸を中国国旗の下に

岸信夫外務副大臣「あってはならない」

 

NHKが3日に放送した番組「ニュースウオッチ9」の中で、日本の国旗を中国の国旗の真下に表示していたことが13日、わかった。岸信夫外務副大臣は同日の参院内閣委員会で、独立国の国旗を上下に位置させることについて「下の国旗は下位、服従、敵への降参などを意味し、外交儀礼上、適切ではなく、あってはならない」と答えた。

自民党の有村治子参院議員の質問に答えた。映像は航空自衛隊の戦闘機の緊急発進(スクランブル)急増に関する特集の中で使用された。有村氏は「NHKはどこの国の公共放送か」と述べて批判した。

NHK広報部は産経新聞の取材に対し「上空を飛行する中国機に対し、スクランブルをかける自衛隊機のイメージをわかりやすく示すため、両国の国旗と機体の画像を使って放送した。国の上下関係を示す意図はなかった」と説明した。

 

 

>安部支持派じゃないけど、この記事はひどいねえ。訪問国リストにあるのは世耕大臣がパレスチナ、イスラエル、ウクライナ、岸田外相がトルクメニスタン、安部弟がパキスタンだよ。これのどこが豪遊外交で「楽な出張」なのかねえ。バックパッカーじゃないと普通行きたがらないでしょ(^_^;

 

>【毎年5千人失踪】地方創生特委。日本維新の会・丸山穂高

「(外国人)技能実習制度、特区でのメイド・家政婦を受け入れ増えていく事を危惧している。なぜかというと失踪されてる。毎年5千人、制度が出来てから2万人失踪」 受入は簡単

、受入後の対応を厳しくしないと大変な国になる。

 

>【日本の難民認定の抜け道】地方創生特委。日本維新の会・丸山穂高

「技能実習制度、特区で期限が切れそうになったら難民申請する。申請すれば半年後には働ける。何度も申請すれば合法的に就労できる。現状を変えないと増えちゃう」

 

>【拡散】住民基本台帳の恐怖 反対の声を!

✪3か月以上の滞在許可で社会保険の対象

✪3か月以上の滞在許可で労災の対象

✪3か月以上の滞在許可で年金の対象

✪3か月以上の滞在許可で国保の対象

 

 

「夫婦別姓」は普通の日本人には利益が無い

本当の狙いは、 「在日朝鮮人の戸籍の追跡の妨害」です

そして日本の伝統的文化の家制度の破壊

日本人成りすましの 「朝鮮人の由来を消し去る」のが最大の目的

 

>ネットに「現金」出品相次ぐ 資金洗浄に利用の恐れ

何故これを報道しないの?www

 

日本郵政 買収した豪企業の業績悪化で最終赤字に

 

日本郵政は、おととし買収したオーストラリアの物流企業の業績が悪化していることから、昨年度の決算でおよそ4000億円の損失を計上するとともに、平成19年の郵政民営化後、初めて最終赤字に転落することが明らかになりました。

日本郵政は傘下の日本郵便を通じておととし買収した、オーストラリアの物流最大手、トール・ホールディングスの業績が悪化していることから、昨年度の決算でおよそ4000億円の損失を計上する見通しです。

この損失は、当時のトールの買収額、およそ6200億円に対して、業績の悪化で資産価値が目減りしていることが理由です。

日本郵政は、これまで昨年度の業績見通しで、最終的な損益が3200億円の黒字になると予想していましたが、関係者によりますと、これを下方修正し、10年前の平成19年の郵政民営化後初めて最終赤字に転落するということです。

そのうえで、トールの従業員のおよそ4%に当たる1700人の人員削減を進めることで、業績の立て直しを急ぐ方針です。
日本郵政は25日、長門正貢社長が記者会見して、こうした内容を発表することにしています。

海外企業の買収をめぐっては、経営再建中の東芝が買収した原子力事業会社ウェスチングハウスの経営破綻で1兆円を超える巨額損失を計上する可能性を公表するなど、買収にあたって企業の価値をどう判断するかが問われています。

 

 

>日本郵政がこの豪企業(トール社)を買収したときの社長って、

元東芝でWH買収に「大活躍」した西室泰三氏なんだよなあw

:日本郵政 買収した豪企業の業績悪化で最終赤字に | NHKニュース

 

 

>これは日系企業を狙った経済テロだな、、、 東芝も同じ勢力にはめられた、、、

株主もしっかりと見張る意識を、、、 それから!!

 経産省ーーーー東芝を海外にやるなーーー!!!

 

 

フィギュア国別対抗戦 テレビ朝日

 

>国別対抗戦、SPFP合わせたら宇野くん優勝なんだよ!?

もっと宇野くんを讃えてあげてよーっ!!!!!ほんっとかっこよかった!

 

 

>国別男子フリー、録画とニュース等でざぁ~っと見たが、フィギュアの試合で、
SPとFPの「総合得点順位」にいっさい触れずにに、FPの順位だけを試合の最終結果として
報道するのを初めて見た気がするが、わしの勘違いか?
もし羽生君のSPが1位でFPが7位だったら、同様に報道するのだろうか?

 

>公式出たけど、なんでそういう大事なことをテレビでしっかと報道しないのか。
母の友人は、すっかり逆転したと信じて感動してたよ。
「総合ではしょうまが一位よ。二位がネイサン。」と、正しいことを教えたら、
「あれではちっともわからないわ。」と。そう。それが狙いです。

 

>昨日の国別の報道、印象操作ひどいな。四回転5本に初めて挑んだとか。4本予定が抜けて跳び直したのか、5本予定が1本抜けたのかしらんけど、どっちにしても跳んだのは4本でしょ?アクセルも抜けたし、総合ではしょうまに20点近く負けてるのにそこは完全スルー。
 
>こうして印象操作がなされていくのですよ...
 
>フィギュアに関してはホント付いてるバックによって記事の書かれ方違うんだね
当たり屋行為しても徹底して庇われるのがいる 
逆に悪いことしてないのに必要以上に悪く書かれる人もいる…呆れた…ホント呆れた…
 
 

<仙台中学生自殺>朝日新聞、母親に取材せず談話

河北新報 5/2(火)

 

 

 

朝日新聞の発行部数の32%に当たる209万部超が毎日読者に配達されないまま廃棄されている――。同社の「販売局有志」が昨年、経営上のガバナンスが欠如しているとして取締役会を告発した内部文書と付属の資料で、同社の「押し紙」の衝撃的な実態が明らかになった。本誌が入手した朝日の内部文書によると、2016年の発行部数は654万部。押し紙が大部分を占める「残紙」の割合は32%で、実際に読者に配られている実売部数は444万7千部だった。毎日印刷される新聞紙のうち、実に3部に1部が配達されずに古紙回収業者を通じて処分されていることになる。3月30日には衆議院の消費者問題に関する特別委員会で押し紙問題が取り上げられ、公正取引委員会は「独占禁止法に基づく厳正な対処」を改めて表明した。明らかになった朝日の押し紙の実態は今後の論議にも一石を投じそうだ。

実売部数は444万部

>発行さえすれば「発行部数」だからなw

 

>こんな朝日新聞でも戦前は極右と呼ばれ
捏造した記事で戦争を煽って若者を戦場に送り出してたんだよな
戦前も戦後も捏造しかしない朝日新聞
ベクトルは違っても真実なんか一切報道しない

 

>配ってないのに配ったことにして広告料を釣り上げる行為を押し紙というらしい

 

>販売店のメイン収入は折り込み広告費。新聞の買い取り価格より
水増しした広告費の方が高ければ販売店は利益が出る。
そういう理由で押し紙という犯罪行為が続く訳です。

 

 

 

 

>謝罪した ⇒ 「謝罪したからって済む問題ではない」

議員辞職 ⇒ 「議員辞職したからって済む問題ではない」

  自殺   ⇒ 「自殺したってことは、やましい所があったんだろう」

これを日々言い続けてたのが蓮舫だからな。

自身に矛先が向いた時の対応が適当なのは本当に許せない。

 

 
 

 

>【2017年4月⑦結果】

の報道を

信用している…5%

信用していない…95%

(総投票数5801、4/3〜5実施)

 

 

 

>麻原彰晃(通名:松本智津夫、本名:朴昌光)

朝鮮人ですよ、 在日本朝鮮人ですよ、

通名使ってますよ

 

>1995年当時、麻原彰晃が朝鮮人だということ…完全に隠蔽されてました。 あの頃すでに報道は在日に乗っ取られており「テロ」じゃなく「戦争」

敵国工作員による首都中枢への毒ガスの先制攻撃だった…。

 

>オウムと北朝鮮との繋がりも当時は疑われてましたし。 こういう化学兵器を使ったテロを抑止するような法案に反対してる党にメディアが迎合してることに気づかない国民が多数いるなんて国際社会から笑われますよ、日本は。

 

>日本で反日活動を行う在日韓国・朝鮮人に「在日同胞の顔」として振る舞うことを許してきた責任は、間違いなく在日韓国・朝鮮人社会にもあります。

自分たちが批判される理由のすべてを他人に責任転嫁する人は無責任であり、

まさに卑怯です。

 

>【ソフトバンク不買】「在日韓国人」だけなぜ安い?反日・孫正義社長の通話料金はヘンです!週刊新潮 「在日割引」は事実だった!

 

>まあ、今の日本の若者は知らない事が多いからね。そもそも知ろうとしないように教育されたから。国際社会に対応しきらんよね。メンタルも弱いし。