IceMilkCandyしつけ方教室・犬の幼稚園

大阪は東住吉にあります。
しつけ教室・犬の幼稚園・ペットホテル


テーマ:
8月になっていしまいましたが
先月の祝日に行いましたノーズワーク入門編のレポートです☆

今回来てくれたのは

フレブルの咲桜ちゃん♡



シュナのウォル君♡



咲桜ちゃんは
暑さもあってか集中力が続かず~
それでも上手にクンクンできてオヤツをGETしていました


ウォル君は大得意!
オヤツを入れたポーチをクンクンすると良いことがあると覚えて
なんと一時間のイベントの間に、宝探しの簡単バージョンまで出来るように!



ノーズワークは色んな遊び方があるのはもちろん

年齢に関わらずチャレンジできる遊びです♡

散歩に行けない時のフラストレーションの発散にも最適なので
ぜひ皆さん試してみてくださいね♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{4A4BA5C3-FB5E-4CF0-81FF-08297A917336}

シルバープードルの小梅ちゃん預かり訓練卒業です🐶
よく頑張ったね😀
また遊びにおいでよ😊
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{59140383-6010-4689-BBEC-AA89F78AD9BD}

預かり訓練のサンテちゃんです😀
他のワンチャンが苦手なんだって!
でもアイスと仲良く出来るようになりました🐶
お座りの指示もきけるようになりました☘
飼い主さんもビックリ🤗
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです~!

トレーナー松野ですぺこ


新しい生徒さんをご紹介しますWハート

本日がお勉強1回目!

8歳のM・ダックスのエイト君です!

元気はつらつ!オモチャ大好き!!

疲れないの~?笑

と言いたくなるぐらい楽しそうに練習してくれました音符



アイコンタクトの練習の様子…


キリッ{僕やれば出来る子なんでしゅキラーん


お母さんも指示の出し方が上手なので
きっとすぐに出来る…はず!笑

今日から頑張って色んなことが出来るようになろうね~あげ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

♡しつけ方教室♡

ICE MILK CANDY

 

♡3月のイベント♡

ドッグウォーク&BBQ@浜寺公園

 

今回のイベントはなんと!

ICE MILK CANDYのドッグランを抜け出して、

浜寺公園でイベントをしちゃいましたおおっ

ご参加いただいた皆さん遠い所までありがとうございました~ハ‐ト

 

お天気は快晴太陽

少し風は冷たかったのですが、お散歩してポッカポカに笑顔2

その時の様子をちょっとご紹介しちゃいまーす!

 

まずは自己紹介から足跡足跡足跡

「よろしくお願いしまーす顔

 

ドッグウォークの目標

かっこ㊤お散歩を楽しむこと!かっこ㊦

ただそれだけ(Θ_Θ)

いざ出発ですにげる

 

 

お散歩楽しい~嬉し顔

 

 

ちょっと疲れちゃったムム…

 

 

短吻グループ休憩中Queenly

魔法をつかってちょっとワープする場面も微妙顔18

 

 

桜の開花には早いかな~と思っていましたが

ここだけ咲いていました!!

ということでちょっとお邪魔してパシャリカメラ

 

 

咲桜ちゃんどこ行くの~にひひ。?

 

 

ヘヘッぺろりキラッ

 

たっくさん歩いた後はBBQ骨付き肉キラキラ

皆にはあげられないんだごめんね~ごめんね

 

 

その間~歩き疲れてウトウトZZZ

 

 

日差しも気持ちよくて寝ちゃいそう~ほっ

 

 

お母さんのお膝はおちつくなすきすき!

 

 

お腹いっぱいになった後は

お片づけを手伝ってもらい解散バイ!2

 

こういう風にドッグラン以外でのイベントは初めてだったので

BBQの準備などでバタバタしちゃいましたが

皆さんのお手伝いもあり最後はスムーズに終われました~顔文字

本当にありがとうございましたsei

 

できれば第二弾、第三弾とやってみたいですが、

それは皆さんの反応次第…かもQueenly?ドキドキ

 

その時は良ければまた参加してくださいねきゃー

トレーナー一同お会いできるのを楽しみにしておりますハート

 

ちなみにイベントだけの参加も可能ですナント!!

しつけ教室に通ってないけど…ホテルとかも利用したことないけど…

という方でも大丈夫ビックリ気になるイベントがあればお気軽にご連絡くださいね!!7

 

ICE MILK CANDYのFaceBookへGO!

↓↓↓

Face Book

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

わんわん1月のイベントは、お預かりトレーニング!


ワンちゃんをお預かりさせていただきトレーナーとワ

ンちゃんのマンツーマンレッスン!


Tプーのひまわりちゃんは、アイコンタクト、おすわり、ふせのレッスンnicohoppe





アイコンタクトは完璧! おすわりも上手です\(^o^)/


パグのいちごちゃんは飛びつきをやめさせるレッスン!





飛びつく前に、おすわりの号令で、ご覧の通リビックリマーク


続いてはオーストラリアンドゥードルのモコちゃんわんわん

マテの強化です(☆。☆)




いろんなものに興味津々のモコちゃん!

がんばったねドキドキ

セラピー犬も間近??



Tプーのアルちゃんは社会化のお勉強ぴーす




私や他のわんちゃんと遊んだりしましたp(^-^)q

初めは隅っこから出て来なかったけど次第に近寄ってくれたアルちゃん★

他のワンちゃんとも、、あいさつも出来ました(*^ー^)ノ


Tプーのチョコちゃんはトリックを!





人の足の間をくぐりながら歩くウィーブを覚えましたはーと

お家でも練習してねしろくま




ご参加ありがとうございました。

たくさんの、お申し込みをいただき、ありがとうございました。

今回お受けできなかったワンちゃんは次回優先させていただきます。

よろしくお願いします。


2月のイベントは室内ドッグラン開放です!







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。