私って彼にとって重いのかな?

テーマ:
おはようございます。
不倫恋愛専門家・恋愛カウンセラーのゆきこです。




昨日はイルミネーションを見に、彼とドライブしてきました♪

寒かったですが、冬はやっぱりイルミネーションを見たくなりますね♪


こどもが欲しいね~なんて話したり。

いつか授かりたいなと思ってます(^^)








さて、今日の話題です。


私って重いかな?LINE送って良いの?と心配になってしまうことってありますよね。


重いかどうって、話の内容で決まるんじゃないんです。


あなたの言葉に、どのくらいマイナスな気持ちが乗っかっているか?です。


本当に私とのこと真剣に考えてるの?

浮気してるんじゃないの?

どうせ奥さんが大事だもんね。


なんて考えていると、すごく重たく伝わってしまいます。

でも、あなたのマインドが軽ければ、たとえ、「あなたと結婚したいの!」と言っても彼には重く取られません。


だからこそ大事なのはマインドを整えること。


不安癖を手放す。

被害者感情を持つのをやめる。

責任をもつ。



彼にぶつける前に、自分をケアしてくださいね。












只今カウンセリングの残席はお電話のみの、18日、19日、20日、21:30~のみです。
お振込みのお時間の都合上、本日いっぱいで受付は締め切らせて頂きますね。






AD