マタニティということを伝えてあったからか、
温泉にも個室のお食事処にも近い便利なお部屋にしてくれたのでピンク薔薇

朝から温泉も満喫!


朝の露天風呂も人もほぼいなくて景色が最高でした^ ^


そして玉翠さん、
朝ごはんまで最高でしたラブラブ


朝からこの品揃え!
続々と運ばれてきて驚きラブラブ
真ん中辺りは食べてしまっていますが…(笑)、

{A162B424-8014-4AD9-B734-E9B8EF0DAA3E}


もともとこんな風に自分でつくところてんや、
お浸しなど器もとっても素敵な盛り付けラブ

{A2468FDE-826A-4AE3-B11C-1423A47CD14C}

朝からネギトロやイクラも出てきて、
ご飯に乗せて楽しめましたラブラブ

伊豆の方ならではのキンメの干物も出てきて、朝から海鮮満載!

{ACB2E1A2-7FB3-485C-B431-1F1B08B66B88}


ずらりと並んだお料理に
朝から感激ラブ

{84EAB195-41E3-4119-82A5-C67C2A597096}


水も綺麗だからか、ところてんもとっても美味しかったです…ラブラブ

{3796B65C-1F8D-44AD-9490-1575B49FF155}




マタニティだけでなく、子連れにもとても優しいお宿だったので
また子供が生まれても行きたいなあ付けまつげ


AD

コメント(1)