ママさん達とランチした記事を書きましたが、
先日は同じ歳になる予定の赤ちゃんがお腹にいるプレママさんともランチ…流れ星


今月出産予定のありちゃんと。

学生の時からのお付き合いのありちゃん♡
同じ歳で、性別もおなじのベビちゃんの予定なのでとっても嬉しい!!


なかなか出産したらゆっくりご飯も行けなくなるだろうと、ゆっくりランチのできるお店に。

代官山の【ラブレー】で頂きましたナイフとフォーク


庭がお花畑でまるで絵本の世界のよう!
店内にも犬連れOKの珍しいお店です。



最近ハマっているデザートワゴンのあるランチコースを♪

先付けは2種類、この他に
「手でとって下さい♪」とチーズ入りの前作を運んで来てくれました。
{34F8A07B-4FC9-42BB-9F8A-879A4B33AE2F}


◼︎選べる前菜
迷った末、お店のおすすめのようだった
「なめらかかぼちゃのムースと北海道産バフンウニ、金華ハムのコンソメジュレ」にラブラブ

{1118975F-E57E-4496-88B0-171125AC4A6E}

かぼちゃのムースが美味しい。


◼︎選べるメイン

お魚か迷った末、
「トロトロ和牛ホホ肉の赤ワイン煮込み」に。

{18F801C5-52D6-4A4D-B28B-5733B02E2526}

赤ワインベースの大人な味わい。
結構お料理のボリュームは満点です。


◼︎デザートワゴンからお好きなだけ

もはやこれがメインといっても過言でない、
「お好きなものをお好きなだけ♡」
形式のデザートワゴンラブラブ

デザートワゴンの演出まで可愛い!

{26A9EB8B-1E84-4C25-9E59-0848CF5FEB8B}


どれも美味しそう…ラブラブ

{0ED276EE-A927-46B0-A92D-A2F33FB725BA}

迷いに迷って、
「これとこれ以外」と欲張って9種類ほど小さく切り分けてもらっちゃいましたナイフとフォークラブラブ

六月末出産予定のありちゃんの出産頑張れプレートにも対応してくれて、とっても素敵なお店ブーケ1

{F8E06012-5DDB-454F-8622-F4381E0E64F1}



デザートはココナッツ入りのパウンドケーキとチーズケーキが美味しくて印象的でした♡



妊婦さんでもハーブティーなら平気ですよね?如何ですかと後からハーブティーもサービスして下さり、とっても素敵なお店でしたブーケ1


また行きたいなあラブラブ


【ラブレー】
03-3780-3090
東京都渋谷区恵比寿西1-30-13 グリーンヒル代官山 2F


それでは、今週も良い毎日となりますように♪
AD