新しい命。

テーマ:

いつもブログを読んでくださっている皆さんにご報告があります花束




この度、

9月に産まれる新しい命が

私たち夫婦のもとにやってきてくれました赤ちゃん桜



今は安定期に入ったところではありますが、

無理をしすぎず、体を大切に!

夫婦で幸せを噛み締めながら毎日過ごしています付けまつげ




幸い悪阻もそんなに重くなく、

周りにも支えられながら楽しいマタニティライフを送れております花束




先日の戌の日には
水天宮で安産祈願もして頂きました花束

{55E7FD9C-BB10-434A-AFEB-FE8D7FC8DE88}




{9CCBDD80-B536-446A-8000-70C51D1A522E}




大安の戌の日だったので激混みを予想し、
祈願受付終了直前に行ったところ待たずにすんなり祈願できたのでこの時間は良いみたいです桜

子宝いぬも並んでいなかったので、
しっかりなでて、並んで写真も撮れました^ ^


{09D0765C-0554-4AD7-98EF-A29EEB09888F}




安定期とはいっても、まだ生まれるまで何があるか分からないもの。健康に、無事に産まれてきてくれればこの上ないこと桜




1人の身体ではないことには気をつけながら、仕事もプライベートも楽しくマタニティライフが過ごしていけたらと思っています。




まだまだ知識も少ない未熟なプレママですが、
お腹にいる赤ちゃんもようやく少しずつ大きくなってきて「本当にいるのね!」と実感できるようになってきました。


有り難いことに既に出産した姉の子も生まれる頃にはぴったり3歳差のお姉ちゃんになってくれるし、
仲良しのお友達も最近出産した方も多いので
先輩ママが身近にいるのはとても心強く、楽しみです!



こんな私ですがこれからも温かく見守って頂けたらとても嬉しいです桜

今後はマタニティ記事も増えると思いますが、
どうぞよろしくお願い致します。






AD

コメント(1)