女子旅ハワイ、ラスト付けまつげ

今回はイケメンあさみちゃんがずーっと私たちのドライバーを担当してくれたので笑い泣きハート

有難いことにラニカイの方も、カイルアの方も、ノースショアも、アウラニもいけました!

本当に有難うキラキラキラキラキラキラ

オアフ島一周して楽しかったなあ。



残りの振り返り。

@ノースショア

{4C1A5F8D-2C31-4D9B-A455-FA45B6500EDB}


@ラニカイピルボックス

{FA21DAE0-CA02-4BF3-B0B0-EECEDB16F727}


@ハイアット

{59BA3E84-885C-48F0-8A29-93FD00BFB4F9}



@マッキーズのガーリックシュリンプをビーチで

{2DDCE560-7E98-44F6-A977-1C9EA81E1873}



@バースデーサプライズ♡

{95B8B604-61CE-4812-9788-1B7E0B4B603A}



@ヒルトンの雑貨屋さんが可愛かった〜♡お土産大量購入

{8E217D17-2BCE-41AC-BC59-A6305E08939F}


@カイルア

{3AE26B4F-FF49-46F2-B0A2-FE06196212D3}



そしてカイルアに来たら…
@ブーツアンドキモズ

{19582A3A-82A1-4357-9825-6806A3637EFE}

マカダミアナッツパンケーキハート

{EF87FF52-CF19-482E-A861-812DFBA26A67}


ピタヤボールハート

{23C14D30-3461-4624-AD28-3344F2ABDE84}



フレンチトーストハートフレンチトースト美味しかったー!



{8574D1DB-712E-4FA1-8FFA-B83DC9CA5B48}

ちなみに私がブーツアンドキモズで一番好きなのはこのシュリンプオムレツハート


これ本当に美味しい!!
変わらず人気で、この日はとっても混んでいて周りをプラプラ見ながら待ちました〜



ちなみに良く聞かれるのですが、
海外でのグルメ情報は現地の子に教えてもらうか、yelpかtripadviserで探すことが多いです^ ^

ハワイならyelpが食べログみたいなものなので間違いないことが多いですハート


@ピルボックス

{D8637A86-E35D-40A8-B6A7-D5FFCF2F7A12}



@ホノルル国際空港でスタバのクリスマス

{D41FFF50-1F1E-4F05-9EAE-5BCBCDCA440C}


スタバで可愛いプラスチックカップのクリスマスバージョンをゲット♪



本当に大好きなみんなとのハワイ!
幸せいっぱいのお休みでした付けまつげ




また行きたいなあ。

帰ってから
ドル円相場が10円弱円安に推移しているので、
海外旅行的にはちょうど良い時に渡米できたかもしれない…




そんな女子旅ハワイの記録でした付けまつげハイヒール




これから遊びに行く方の少しでも参考になれば嬉しいです^ ^



では、また書きます。