花田浩菜 オフィシャルブログ 「食べて、笑って、旅をして。」 Powered by Ameba

花田浩菜 オフィシャルブログ 「食べて、笑って、旅をして。」 Powered by Ameba


テーマ:

三連休の真ん中リボン
いかがお過ごしですか~?ハイヒール



私はというと、3月は割とバタバタな日々が続いていて…

息抜きしながらやっていたはずなのですが体はお疲れモードになってしまいあせる
体調に不安を覚え(笑)、またまたFANCLの銀座並木通り店へ♪



血管年齢診断と血管測定をお願いしてきました!

銀座で予定がある時にさくっと15分程度で健康をチェックできて、しかも無料!!ハート

なので知ってからちょくちょくお邪魔してしまいますハイヒールキラキラ


やり方も本当に簡単で、
指を入れて年齢、性別を入れると18秒で結果が。


{8A8AF764-8FFC-4ED1-88C2-B29E9DCA135D}


私の血管年齢は…
+5歳あせる

点数は39点と低めガーンがーん。
ヘコみながら笑、血管も見てもらいました!

{0EA6156D-9E66-42D4-BED3-ABA42C3B30A1}


血管測定も薬指にオイルを塗って顕微鏡で観察してもらうだけドキドキ


…なのですが!

今までより血管が凄い形になっていてショックえーん

血流や血管の形も正常だと綺麗なヘアピンのようなまっすぐ折り返して戻っていく形の血管になるのですが、


今までより血管の形が乱れていてあせる

睡眠やお疲れモードはこんなにも血管に反映してしまうんだなと衝撃あせる


三月後半はだいぶゆっくりなので
のーーーーんびり休憩しながら食べ物も気をつけねば!と反省。

きっとこの反省できる機会を設けることが重要なんだ!と自分に言い聞かす私。(笑)


{401B9AAB-5306-4C63-AD6B-A669140835CC}


測定カードも作ってくれて、自分の体調の変化もわかるのでとってもオススメです!


銀座並木通り店ではサプリメントのプレゼントもあるので代謝を高める効果もある大人のカロリミットを頂き、早速飲む。
{E7785E78-8EA2-485C-B0DA-4A074A6E8694}


前に行った際に質問で頂いていたのですが、
サプリメントを頂けるのは店舗限定のサービスなのかもしれません♪


銀座並木通り店で血管年齢測定チャレンジのイベントで、サプリメントプレゼントが全員にあるので是非行ってみてください付けまつげリボン

お返事遅くなってしまい、すみませんえーん


{DAF85762-7AEA-44C2-B320-55612C66E454}

{A27A3150-5351-449F-9067-EFB522DDC2DA}



3月は期末で忙しい方も多いかと思うので、
体調悪くなってしまう前にチェックできるとても良い機会だと思い、本当に有難いサービスだと感動していますキラキラ


健康チェックは悪くなってからでは遅く、
健康なうちにやらないと意味がないですものね!

質問のお返事も最近出来ていなかったので、三月末辺りにお返事させて頂きますハート

質問もあれば今月中に是非お待ちしています付けまつげキラキラ



私は今日はお休みなのでのんびり過ごしたいと思います~ドキドキ

皆さんも、良い日曜日をブーケ2

写メはイベントで一緒だったゆみこちゃん、めぐさんとハート


{C1A968A1-5120-4EC2-A9C7-BD98082F02FA}



AD
いいね!(15)  |  コメント(0)
花田浩菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み