花田浩菜 オフィシャルブログ 「食べて、笑って、旅をして。」 Powered by Ameba

花田浩菜 オフィシャルブログ 「食べて、笑って、旅をして。」 Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはリボン


バーバリーチェックって、どうしてこんなにも可愛いのだろうか…?

{6E109443-252D-4E50-A93F-ADFED7D739A0}

西武池袋本店に

バーバリーのコスメが体験できる、バーバリービューティボックスが3月16日にOPENドキドキ




{C338C289-F66C-4F25-AED6-B6FD4805D877}




バーバリーさんからご招待頂き、
オープン記念でメイクアップ体験会が出来るとのことで私もメイクアップアーティストの方にメイクして頂きましたキラキラブラシ付けまつげ



{E1801345-74C0-4298-ADAC-696690DD96D6}



まずパフュームの香りを選んで、癒されながらメイクして頂けますドキドキ


肌の状態や、顔の雰囲気、徐々にメイクしていきながらズラリとこのアイテム達でフルメイクをして頂きました♪

{B7211B1F-BE01-4C86-B06D-201AD9E30A99}


使いながら、説明しながらフルメイクをして頂けますキラキラ


ベースから、フラット感を大切にしていて
基本、ファンデは塗らずに気になるところを隠しながらベースのみブラシのメイクを提案しているそうで付けまつげ

とっても珍しいですよね!フレッシュグロウ ルミナスフルイドベースをハケでランダムに塗って頂いたのですが、潤い感がまるで乳液を塗っているかのよう!

下地というよりもはやスキンケアのような使い心地で感動。

ランウェイモデルのような骨格を大切にした、
光や影を考えたメイクを提案してくださりましたドキドキ


シェーディング


ベース後↓

{61BBC633-8A6A-4507-9215-E9E69FB3DAA9}


アイメイク後

{81CB1174-B98B-4AB5-9945-8A89467BE5D2}

完成↓
{64034D67-72A2-4AC7-A009-CD2EC6FB73F1}


いつもとちょっとまた違った、
素肌を大切にしてスッとした骨格を目指した外人風のメイクにキラキラ



光の当たり方を考えたパール感や、
艶感、影が出るように。作り込み過ぎないのにしっかりナチュラルに肌が作られている仕上がりに、

バーバリーの上品さを感じました…ドキドキ


シャドウもスッとした外人風になって、
とってもいいブラウンで!アイカラークリームのミンクのカラーを使っていましたアイシャドウ


西武池袋本店では、
この時使った下地のフレッシュグロウ、アイカラークリーム、リップのバーバリーキスにネイルポリッシュ、ポーチがついたシグネチャールックキットが数量限定で発売されていましたリボン


{438A8472-1480-4B21-A519-2E610924481B}



これ一つで下地~リップ~シャドウ~ネイルが完成するのでバーバリーコスメをお試しするのにぴったりですよねドキドキキラキラキラキラ



見た目も可愛く、
ポーチにあるだけでウキウキしちゃいそうなバーバリーコスメ。


16日~22日までの期間限定なので、
是非遊びに行ってみてくださいね♪










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

花田浩菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み