花田浩菜 オフィシャルブログ 「食べて、笑って、旅をして。」 Powered by Ameba

花田浩菜 オフィシャルブログ 「食べて、笑って、旅をして。」 Powered by Ameba


テーマ:

こんばんはリボン


今日3/16~20まで、期間限定でOPENしているバーバリーコスメのPOPUPSTOREへ行ってきました付けまつげキラキラ





{40E0F200-0902-4AA2-A6B6-EFA6A2781CA0}




大好きなバーバリー様からご招待頂き、
とーっても楽しみにしていたの!キラキラ

ゼロベース表参道で行われていますハイヒール



{45F7B017-0840-43C0-92D0-0884149A405F}




店内は3階建てになっていて、


1Fでは、2016年春夏ランウェイ メイクアップコレクション全商品を展示していて、自由にお試しできちゃうコーナーがあり、私も今愛用しているハイライティングパレットもありましたドキドキ


{35DF0549-682F-44F2-B063-9567BBB6FB6F}



2Fではメイクアップアーティストの方がバーバリーコスメを使ってメイクをしてくれる、タッチアップサービスもブラシアイシャドウドキドキ


{EC2C3594-4A3D-4FD0-A6AA-9250E40ED833}

{E550F6CE-BE4A-47DC-A8EC-577FEB29C231}



3Fではフォトブースもあり、
LINEのキャラクターとバーバリーがコラボレーションしたオリジナルフレームの写真がその場でもらえちゃいます♪

画像もダウンロードできちゃいますよ*\(^o^)/*


{7E78A622-7AD7-48C0-8A37-AF858BD8CE81}







憧れのバーバリーコスメが全商品お試しできる場って今まで限られていたのでとっても嬉しい♪


来た方全員にバーバリーメイクアップの「フレッシュグロウ ルミナスフルイッドベース」のサンプルもプレゼントしていただけちゃうので、是非お友達と遊びに行ってみてくださいねドキドキドキドキ


20日までの期間限定です付けまつげブラシ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
花田浩菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み