花田浩菜 オフィシャルブログ 「食べて、笑って、旅をして。」 Powered by Ameba

花田浩菜 オフィシャルブログ 「食べて、笑って、旅をして。」 Powered by Ameba


テーマ:
Ameba公認マーク

旅に行った後に大抵お気に入りの風景や場所を切り取った写真を

iphoneの待ち受けにする事が多い私。=年に数回しか待ち受け変えない

…ので、心ときめく風景に出会えた時って、
その後に何回見ても心がときめくので今は毎日見ててもうきうきな気分になれますドキドキ


AUS.NZへ旅行に行った際は、
本当~~!!に素敵なカフェが多かったので…


今の待ち受けはこの2枚ドキドキ

{90832E15-DAA1-4627-BDE6-47C88B04082A:01}

{A5EF47DC-7857-4BB2-8367-3FEE32C572F0:01}



中でも2枚目のお花のあるカフェは、
部屋丸ごとこうしたい!と思うくらい。


花あり、緑あり、絵画もあり、で素敵な空間すぎてベストなお気に入りカフェでしたキラキラ



お花がある生活ってふんわり幸せを運んでくれる気がするので、大好きブーケ2



先日は日本でも六本木ヒルズで期間限定でオープンしていた白澄カフェに
Amebaさんに紹介頂き、あかねんと行ってきましたハイヒール


{56708A7B-E589-468C-9E66-E2488D16D9C4:01}


店内は、真っ白×緑×お花…キラキラキラキラキラキラ


{31862D39-B418-403C-B084-748A4D17A6AC:01}



大好きなものが詰まった空間。


こちらはKOSEさんの美白美容液、【白澄 XX】とコラボしたカフェなんですドキドキ




「白澄 XX」は、シミの根源細胞とされているメラノサイトに直接届いてメラニンの過剰な生成を抑制ドキドキ

シミ、ソバカスを防ぐサポートをしてくれる「コウジ酸」が配合されている美白美容液だそうで、




店内も白キラキラ

{2F9D772B-CFDB-4CAA-B3AF-077EC0B83540:01}




そしてカフェのメニューにも、白澄 XXをイメージして「麹」を使ったデザートが…ドキドキ


白澄 XXには、保湿成分として3種の白い花々のエキスなどを配合していて潤いを与えてくれるので…



{BFB09EDD-0BEF-4ACD-9C92-8D18BAF31ED3:01}


スイーツも「花のババロアhavaro」とコラボして、食べられるお花「エディブルフラワー」が中に入ったババロアを提供しているんです♪

スイーツセットで生姜紅茶と頂きましたドキドキドキドキ


{F9955046-799B-41A0-AA19-F64942468AC7:01}

大好きなものばかり!心震える…キラキラ



31日までSNSのキャンペーンもやっていて、

「白くて素敵だと思うものや風景」の写真を撮影し、
ハッシュタグ「#白く澄んだ私」「#白澄」をつけて投稿すると…

なんと!!抽選で白澄 XXが1年分(!)もらえちゃう♡ということで、早速参加しちゃいました~ドキドキ



新しい広告ミューズは北川景子さんで、CMでもお馴染みですよねドキドキ



{DA1B3FF1-2F9A-4C68-8C77-462AB70A3AAA:01}


白く澄んだイメージにぴったりドキドキ

白澄 XXには「コウジ酸」という、
天然由来の美白有効成分が配合されていて。


シミの根源細胞を直撃してくれると言われているそうで!


早速家でも試してみました。



{5E4D6043-0709-4CE6-BF77-EB81C2DC1E07:01}


朝晩の化粧水後につけるだけですが、
伸びがとーっても良くて!肌に馴染んでくれますドキドキ


{1D631C8B-49EC-42CB-8F53-9E24A88825D4:01}



付けた後はみずみずしく潤っている感じがして、
付けた後も気持ちが良い肌になっている気が…♪

{B7C57845-07A8-444B-990E-923919662CB3:01}



美白美容液ってお高いのだと思っていましたが、
一本で約二ヶ月ほど使えて約5000円のコスパなので続けるにもとても良いチョキ

旅行でオセアニアは紫外線が本当に強くて…
ケアしないと思っていたので美白美容液はこの日から毎日使用しています晴れ





この日食べたコラボした花のババロアも、
とーっても!美味しかったのですがドキドキ


東京駅などにある「havaro」の店舗でも
期間限定で購入ができて、白澄 XXのサンプルももらえるそうブーケ2キラキラ

手土産にもピッタリですね♡
{19C31730-94FB-4F92-8677-B0A50D529B4F:01}

{BE072B8C-4C01-4F19-B520-F55930C6F9F6:01}

{99AA8C3F-2EC5-4D5C-8BE9-9188C07EF27E:01}



詳しくはこちらからチェックしてみて下さいキラキラ


では、また書きます。


AD
いいね!(12)  |  コメント(0)
花田浩菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み