花田浩菜 オフィシャルブログ 「食べて、笑って、旅をして。」 Powered by Ameba

花田浩菜 オフィシャルブログ 「食べて、笑って、旅をして。」 Powered by Ameba


テーマ:
おはようございます♪

ケアンズ旅行記続きですサマーやしの木



2日目は、朝から「グリーン島・キュランダ観光」のツアーを申し込んでいたので朝早くにピックアップが着てくれて港からフェリーに乗ってグリーン島へ♪


グレートバリアリーフに行ってみたかったの!でもいろんな島がある中で船に1時間以上乗るのは船酔いしそう…との意見が一致し、ケアンズ港から45分で行ける一番ほど近いグリーン島にしました♪


この時のガイドさんが、ほんっと~~~~に面白くて!お笑い芸人並みに好きでしたドキドキ


朝早いのでフェリーに乗ったらコーヒー、紅茶、クッキーのサービスが♪

{1A0E0B42-BEF9-4767-9422-1AA8A53F5488:01}



雨期にも関わらず、滞在中雨にも一度も降られず晴れ女っぷりを発揮できました!←

本当、お天気最高・・・・花晴れ



{FC89C7FF-3C5B-4D0E-8EB2-6C26981EC119:01}


港についてからは、シュノーケルとグラスボードに乗るアクティビティが付いていたので、シュノーケルをしようかと思ったのですが、2月はクラゲが凄いから全身ウェットスーツを絶対着た方がいいとごり押ししていたのでグラスボートに変更(笑)


海~!!晴れすぎてて顔が厳つい私たち。まぶしい晴れ


{632609F5-912D-4701-8423-C2079EB483AD:01}


石垣島でもグラスボートは乗りましたが、さすがオーストラリア!
海の生物の大きさがスケール違いドキドキドキドキ





{BCF5BFCD-1C56-464B-BBEB-DD312444CFC2:01}


グラスボート上からビックリするくらいのお魚が見えて、大興奮akn


{4FA6E86C-036C-41FE-AE7B-FF0178F13A84:01}


{398CAF07-3670-401B-A8D4-CBFBF1545DCD:01}

海もキレイ~で、本当に気持ちいい!


{49DB1193-5181-4987-BDC4-536CFFCEAD9E:01}


大満足なグラスボートから降りた後は、グリーン島内で自由行動♡


{7D3B65E6-D4F3-4DE7-8EE2-569B068B3381:01}


晴れていたので本当にキレイ!ドキドキドキドキ想像以上に海がキレイでしたキラキラ



{15175208-68E1-4B74-B0B3-77E6FF82A27F:01}





{06FEAC56-799A-4BB6-8E69-F8D44D9069FD:01}



グリーン島内は本当にこぢんまりした小ささなので、15分くらいで1周できちゃいます。

ランチタイムまでお散歩したり島内でちょっと海に入ったりプールに入ったり…


大満足でした!!


{44584C6E-4831-4824-ADB4-8E68F3EDA4FF:01}




ツアーのランチは島内のビュッフェであまりおいしくはなかったけれど(笑)、グリーン島は半日で大満喫!

その後は、世界遺産のキュランダ観光へ♡続きます。



AD
いいね!(19)  |  コメント(1)
花田浩菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み