花田浩菜 オフィシャルブログ 「食べて、笑って、旅をして。」 Powered by Ameba

花田浩菜 オフィシャルブログ 「食べて、笑って、旅をして。」 Powered by Ameba


テーマ:
旅行記続き飛行機


シドニーを後にして、初のニュージーランドへドキドキ

オークランドまではコードシェア便で、エミレーツ航空だったのですが、映画のセレクションが凄すぎて!100本以上あるくらいの豊富さ!見たかった「バクマン」までやってて、寝れなかった!!←笑


長いフライトでも毎回大満足ドキドキ(映画があるからw)




さて、初となるニュージーランド・オークランドはちょっぴり涼しいくらいのまたケアンズ・シドニーとは違った心地よい空間ヨット

実は、オーストラリア・ニュージーランドには地元の親友ちゃん達が2人ワーホリに来ていて、
オークランドではそのうちの1人と会える予定だったのでとっても楽しみにドキドキ



わざわざホテルまで迎えにきてくれた、あーちゃんドキドキ
10月ぶりの再開~ドキドキ


ホテルは街の中心、「ブリトマート駅」から伸びる中心の道の端っこの方にあるホテルだったので、お散歩するのにぴったりで^^


「アイス食べたい~!」という私たちをオススメのアイス屋さんに連れて行ってくれました音譜



凄い!並んでる!と思ったら、トリップアドバイザーなんとオークランドで1位だそうで!サンダルドキドキ


「Giapo Ice Cream」に行ったよ♡











凄いでしょ~~~ドキドキドキドキ

{B2F98D7B-8C6D-40D2-BD24-85C8BC69CD50:01}




こんなアイス、見た事ありません(笑)



{AB9B55F3-A050-4F18-9414-FE6A73C3BAE7:01}



フレーバーを選ぶと、そのフレーバーにあったコーディング、トッピングで仕上げてくれるという面白いアイス屋さん。


しかも、試食させてくれるから3つフレーバーくらい食べさせてくれましたw


迷ったけど…ニュージーランドだし、私はホーキーポーキーに♪ちょこアイス
こんなにフレーバーがある中で、あさみが頼んでいた「アボカド」フレーバーが一番お気に入りでした!珍しいですよね!



{19C215E8-F72D-485D-A4BC-1DD82E93FC53:01}






その後は、バスに乗って港まで。


{C946FCFA-2193-4C44-9DC6-49601BD79084:01}




ほんっと~に、オークランドの気候はとっても心地よくて湿気も無くて、きもちいい!


{0CCD4290-5C8D-4D5A-82FB-2A248600833C:01}







{79C1EC5C-0D4F-4166-A3DD-EA8A08BAA1CC:01}




「私、ここ、住める!」と何回言った事でしょう(笑)。


スーパーに行ったりのんびり過ごしたけれど、治安もいいしオーストラリアより物価も安く、とっても住みやすそうでした音譜



夜は近くのレストランへ♪

{5F105567-3063-4A87-B25D-E7F401E27CB3:01}




オーストラリアからそうでしたが、やはりこっちはどこに行ってもコーヒーが美味しい!
普段はブラック派ですが、こちらに来てからはほとんどフラットホワイト派に。

{92155256-66EF-40EE-A85B-5892B506E1DB:01}



ケーキもおいしかった♪

半年以上の積もる親友のワーホリ話を聞けて、とってもほっこりする夜でした♪


{58942EF2-54C9-4F44-B284-E30EDC6EB01A:01}







続きます♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
花田浩菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み