花田浩菜 オフィシャルブログ 「食べて、笑って、旅をして。」 Powered by Ameba

花田浩菜 オフィシャルブログ 「食べて、笑って、旅をして。」 Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは♪



朝から待ちに待った宅配が届いたのードキドキ


取り寄せていた、Oisixのお野菜たちキラキラ



{DB13D7DA-441F-445A-8978-C59C9E4CB75E:01}



テレビで見て気になっていた生キャラメルいもを取り寄せようと思って調べたら、気になるお野菜たちがたくさんOisixの農家オブザイヤーにノミネートされていて♡


いっぱい頼んじゃった♡笑


{F74E2BDE-BCC7-4A2A-943D-8FE11EB753DF:01}



★みつトマト
★生キャラメルいも
★子大豆もやし
★はちみつパイナップル
★篠崎さんの有機栽培小松菜
★あめトマト



…とどれも生産者の方がわかるので安心だし、こだわりがあって本当に美味しそう。



生キャラメルいもも蒸して食べるの本当に楽しみ!
他にトマト毎日おやつにも食べちゃうくらい好きな私がどきゅんした「みつトマト」ドキドキ「あめトマト」ドキドキ


{AB1545C1-B4F1-4507-9086-CD639AB72F68:01}


届いて早速食べちゃった(笑)。


両方、甘~いのだけど全然味が違うの!!

みつトマトの方が本当にみつのような柔らかい甘みで、あめトマトは食べ応えのあるおやつ感覚♪



{6B3C6AE2-AF46-45B6-BB14-59C5E19B8922:01}



凍らせても美味しそう…ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



農家オブザイヤーって初めて知ったのですが、

1番「おいしい!」をもらった農家さんを表彰するという素敵なアワードなんだそうでドキドキ



Oisixのお客さまからの「おいしい!」という投票で決まるアワードなんです♪
2004年に始め、今年で12回目となります。



今日から3月3日まで、こちらから投票が出来ますキラキラ




結果発表は3月8日♪



どの農家さんが一番になるのかな?
本当にトマト一つでも全然味味が違く、私には全ての方々に投票したい位です笑。



私は今日からしばらく初めての国に行ってきますキラキラキラキラ



日本で最後に新鮮で美味しい野菜を食べれて大満足でしたチョキ



では、着いたらまた書きますね♪
いってきまーす!
AD
いいね!(8)  |  コメント(0)
花田浩菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み