花田浩菜 オフィシャルブログ 「食べて、笑って、旅をして。」 Powered by Ameba

花田浩菜 オフィシャルブログ 「食べて、笑って、旅をして。」 Powered by Ameba


テーマ:


こんばんはリボン



先週、野津礼奈さんと久しぶりに定例会ベル
本当に礼奈さんとは食の好みも合いまくりなので笑っちゃうくらい!(笑)


この週も別の人と同じカフェに行っていて迷ったメニューも同じでした笑



そんなこの日は、
とっても行きたかった表参道の【幸せのパンケーキ】に行ってきました♪



予約出来ると聞いて予約して行きましたが、
想像を超える行列でびっくり!!
地下のお店なのに地上まで並んでいたの!!!!!!!!凄い!




予約出来るので予約することをオススメしますリボン



パンケーキに本当にこだわりを持っているのか、メニューもスイーツ系とお食事系のパンケーキのみドキドキ迷って二種類シェアしました♪


【フルーツパンケーキ】

{AF31A035-28F9-4FEA-A62E-120988D2795C:01}


出てきたふっかふかのパンケーキに、もはや感動~~キラキラフルーツもたっぷり、スフレのような分厚いパンケーキいちご



しかもクリームもかなりしっかりめでもったり。

{699CDEB3-A147-498F-A4CB-1FDC74814D1A:01}


360度どの角度でも美しい~笑



【紅茶パンケーキ~グラノーラ添え~】

{F9C04C0C-EC78-4B53-9A9E-ECDD761E901C:01}



名前ちょっと違うかもですが、
紅茶のソースがたっぷりかかったパンケーキって珍しいですよね!

しかも上にはグラノーラがトッピングされています♪


{4E147E47-104F-4798-A06F-E55FA8BBED18:01}


分厚すぎるパンケーキはどちらも3枚ずつとボリューミーですが、


スフレよりはしっかりしているのにとっても軽くてぺろりキラキラ


全然重くなく食べられちゃいました♡


クリームもしっかりしてますが重すぎず、フルーツの甘みもしっかり、紅茶の味も凄くして美味しかったなあ。。


店内も緑たっぷりで素敵♪



{A222E4C6-A20F-439A-BA15-A46D59B4E653:01}





礼奈さんはミニチュアフード協会を立ち上げて、どんどんお教室も増えて聞いてる方まで嬉しくなっちゃいますドキドキ


本当素敵な先生…キラキラキラキラ


いつもフリーになった時期も同じくらいだったので悩みや近況も分かち合えたり、
性格も似ているので、本当シェアしててワクワクしてきちゃう!


やってることが違うけれどやはり根本的な考えが似ていると面白いですねドキドキ

話すと更にがんばろーと思える礼奈さんは食べる趣味も合いまくりなので今年も定例会になりそうですキラキラ素敵なお姉さんばかり周りにいて本当幸せです♡

{96965371-843E-43EF-927F-22BC9DB0AA40:01}




ここのお店も居心地よくて、美味しかったので是非一度★



【幸せのパンケーキ 表参道店】
03-3746-8888
東京都渋谷区神宮前4-9-3 清原ビル B1F





では、また書きます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
花田浩菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み